さて、今回ご紹介する超リアルペットマスク「My Family(マイ ファミリー)」ですが、みなさんは動物を飼っていますか?
というのも、まさに“ペットマスク”の文字通り、みなさんの家族であるペットの超リアルなマスクを作ってくれるというサービスが登場しました。
でもこれってどんなシーンで使うのって感じですよね。インパクトは絶大、物珍しい事もあり、SNSに投稿すればバズり確定!?
まーともかく使い方を探せば色々とありますが、クオリティはどれほどなのか気になると思うので見ていきましょう。
目次
「My Family」について
そもそもこの超リアル生き物マスクですが、「it’s me(イッツミー)」シリーズとして2018年4月からスタートし、制作したオランウータンやシロサイになれる被り物を提供していたとのことです。
そして今回のサービス「My Family」は、簡単に自分の家のペットに変身できる、完全オーダーメイドとなっていて、自身の家族であるペットの柄や癖などを再現しながら制作してくれますよ。
「My Familt」の大きな特徴としてはこの3つだ!
・完全オーダーメイド!自分だけのオリジナルマスク
・話題のある写真取り放題!SNS映えに!
・収納がコンパクト
これはYouTuberなどにオススメかもしれませんね。ヒカキンさんも猫と暮らしているので、動画で「my Family」を被っているところ見てみたいな、なんてね。
ベンガル猫「ルイくん」を再現!
記事のトップでも使わせていいただいている写真が、「ルイくん」と「My Family」で制作したマスク。
初めは形を作り、上から毛を貼っていき、最後は塗装といった流れで制作。
様々な角度の写真を見ながら再現し、骨格からその子にこだわりながら作られるマスクはハイクオリティな出来上がりとなっているようですよ。
仮装やイベントに利用してみては?
ということで、クオリティの高さを見ても、誰も目を引く超リアルなマスク。SNSの投稿はもちろん、イベントなどに参加すれば、注目を集められるのではないかと思います。
興味がある方、行事やイベントでインパクトを出したい人は、検討してみてはいかがでしょうか。
・注文場所
合同会社新藤倫佳企画事務(ごうどうがいしゃしんどうみちかきかくじむしょ)
お問い合わせフォームより
https://www.shindo-office.tokyo/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
・価格
300,000円(税別)〜 +送料
※ペットによってはお受けできない場合もございます
・制作会社
会社名:特殊造形工房91(キューイ)
代表者名:浅海雅俊
URL: http://9191.tokyo/