ばかにゅー.com

下の階に音が響かないか心配な人におすすめ「超防音ジョイントマット」

下の階に音が響かないか心配な人におすすめ「超防音ジョイントマット」

夜型の生活をしている、小さい子供がいる、下の階への騒音が響いていないか心配で必要以上にビクビクして過ごしている人がいるかと思います。

敷くだけで62%も音をカットしてくれる防音ジョイントマットが、クラウドファンディング“マクアケ”で募集を開始されました。



つなぎ目が見えないデザイン

子供用プレイマットを専門に扱っている「ママべべ」が、募集を開始した「TPUジョイントマット」。

今までのすぐにボロボロになってしまうジョイントマットと違い、5年使っても劣化しにくい高い丈夫さに加えて、つなぎ目が隠れるようにした見た目も気を使ったデザインが特徴。

バタバタと足音が響いてしまうと困るような環境で安心して過ごせるようになる、安全なジョイントマットです。

ペットがいるお部屋にも

つなぎ目が目立たないということは床に隙間なく敷き詰めることができるので、爪がひっかかってしまいケガに繋がるようなペットを飼っている家にも使えます。

ワンチャンや猫ちゃんの引っかき傷も同時に防ぐことができるので、綺麗な床を傷つけたくないようば場合にもいいですよね。

衝撃吸収にも優れており、テストでは卵やワイングラスを落としても割れなかったとのことです。

商品の詳しい情報

商品名:アルジップTPUジョイントマット

カラー:アーバングレー、メープルウッド、モダンストーン、クリームベージュ

サイズ:横49×縦49×厚み2.cm(接続部含む)

重さ:0.6g/個

材質:プレミアムTPU生地、PUフォーム

価格:2畳用 19,800円(税込)

マクアケ先行で10%OFFの17,820円

URL:https://www.makuake.com/project/mamabebe/

下の階に響く音は自分では確かめることができないから、余計に心配になりますよね。

ビクビクしながら過ごすよりも、対策をしてしまった方が気楽に毎日を過ごせるので、少し金額がかかりますが検討の余地があるのではないでしょうか。

Return Top

Copyrighted Image