ばかにゅー.com

1ヶ月だけでも借りられるオシャレな部屋「qube都立大学」

1ヶ月だけでも借りられるオシャレな部屋「qube都立大学」

部屋を借りるときって、2年契約が一般的なので買うわけでもないのによく考えないといけないですよね。

「もっと手軽に選べればいいのに」という声に答えた、1月から借りられる家具付きの部屋“qube都立大学”が都立大学(東京都目黒区)にオープンします。



選べるお部屋は6タイプ

好みに合わせて選べる6テーマの部屋が用意されています。

それぞれの部屋ごとに設置される家具が異なり、各部屋に応じた理想の生活スタイルが思い浮かぶような設計。

例えば、女性が“朝のメイク時間が楽しく過ごせる部屋”だったり、“スニーカーを飾っておける部屋”や“ゆっくりと本が読める椅子が用意された部屋”など、テーマそれぞれの個性がしっかりと活かされています

スーツケース1つで引っ越し

どのお部屋でも必要な家具家電は全て用意されているので、大きなダンボールをいくつも運び入れる必要がありません。

また、本当に気軽な引っ越しを実現しているので、通常かかってくる敷金や礼金、仲介手数料などの初期費用が一切かかりません!

これって、他では見ない自由度ですよね。

1ヶ月だけ別の街に住んでみたい、それだけでも実現できてしまうので、今までには難しかった選択もできてしまいます。

料金は水道・光熱費・ネット全て込み

さらにすごいのが、どのお部屋に住んだとしても1ヶ月64,000円払うだけで、水道光熱費やネット使用料金もぜーんぶ付いてくること。

「節約のために暖房(冷房)はつけないでおこう……」

そんなこと一切気にせずに、自室での時間を満喫することができます。

色々と賃貸物件の常識をぶち破る料金プランですよね、こんな物件が増えてくれば働き方、遊び方、生活スタイル、全てが変化しそう。

先行入居申し込みを受付開始したようなので、気になったら人はチェックしてみてくださいね。

URL:qube都立大学( https://qube.style/ )

Return Top

Copyrighted Image