ばかにゅー.com

くせっ毛の人もう悩まないで!洗い流さないトリートメントってすごいんだよ

くせっ毛の人もう悩まないで!洗い流さないトリートメントってすごいんだよ

みなさんは普段、髪のケアを行なっていますか?

お風呂に入った時、シャンプーをして、人によってはトリートメントをつけて洗い流しているかと思います。

ただ、それだけでは良質な髪へと変わってくれない人もいるんです。といいながら、単純に僕の話なんですけどね。

ではどうしたら輝きのあるツヤツヤした髪の毛を手に入れられるのかを考え、たどり着いた答えは「洗い流さないトリートメント」を使ってみる選択でした。

初めて使った感想、使い続けた効果をみなさんに伝えられることで、同じ悩みを解決へと導けるかと。(特に男性ですね)



最初はこの商品を使っていました!


僕が初めに選んび使い始めたのはパンテーンの「インテシブ ヴィタミルク」のトリートメント。使い方としては、お風呂から上がり、髪を乾かしたあとに付ける感じですかね。

中身はジェル状と言うよりは液状よりとなっていて、ベタベタせずにさらっとした印象です。

使う時はワンプッシュで、使用した髪は潤いと、まとまりのある感じになりますよ。

もちろん毎日続けることが大事となるのですが、普段から髪質を気にしない人には面倒臭い工程かもしれませんね。

それでも面倒臭い人はこれ!

これもパンテーンなのですが、なんと濡れた髪にそのまま使える優れものなんです。

お風呂上がりで髪を乾かさない男性って結構多いと思うのですが、そういう人こそオススメかもしれません。

このトリートメントも使う時はワンプッシュで、濡れた髪に直接馴染ませます。(タオルで多少水気をとってから使ってください)

少しトロッとした液状タイプで、髪の毛を良い感じにコーティングしてくれる印象なのですが、これ……チョーオススメです。

もう使い始めて一月以上は経っているのですが、最初に紹介したパンテーンに比べて、潤いとツヤが全然違っています。(感覚的な感想です)

こっちの濡れた髪に使えるトリートメントは、手間も省けて、良質な髪を早い段階で実感でき、髪にまとまりが生まれるので、僕のような生まれつきくせっ毛の人にオススメですよ。

日々の積み重ねが大事なんです!

まー結局のところ、なんでも続けることが大事と言えるのですが、髪質を気にする男性はそんなに多くないと思っています。

ですが、くせっ毛で悩まされたり、朝の髪セットに時間をかけるのが手間だったりと思っている人は多いのではないでしょうか。

そこで今回、僕が愛用しているパンテーンシリーズの“洗い流さないトリートメント”がどれだけ優秀なのかを言いたいわけなんです。

このトリートメントシリーズを使い初めてからは、くせっ毛も抑えつつ、朝の髪セットもブローだけで済んだりと、手間も髪質も充実していることをお伝えしたい。

今回は特に男性陣、髪のことで悩んでいるのであれば、一度洗い流さないトリートメントを使ってみてください。

現場からは以上です!

パンテーンのトリートメントですが、ドラッグストアなどに普通に置いてあるので今度探して見てね。そこも面倒臭いのなら、アマゾンからでも購入してください。

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image