ばかにゅー.com

タクシーはもっと安く乗りたいから「nearMe.」相乗りアプリ

タクシーはもっと安く乗りたいから「nearMe.」相乗りアプリ

タクシー便利ですよね。飲んだ帰りでも、重い荷物を持っている時でも呼ぶだけで迎えにきて送り届けてくれるので、いざという時に頼りになります。

だけど、普段使いするには少々お高いので使う頻度が限られるのも事実。

今回紹介するアプリでタクシーの相乗りをすれば、いつものタクシーにもっと安く乗れますよ。



同じ方向に行きたい人が見つかるアプリ

皆さんはタクシーの相乗りを経験したことありますか?

知らない人と行き先を話す機会もないですし、何より料金の計算が面倒そうですよね。

「nearMe.」を使うと同じ方向に行きたい人を検索することができ、精算も現金やりとりなしで割り勘ができます。

検索も行き先を入力すれば、自動的にマッチングするので簡単に利用可能。

利用手順はこんな感じ

1.初めにアプリに行き先を入力

2.ルートと割り勘金額が自動計算

3.メッセージでやり取り&合流して相乗り!

4.最後に降りる人が通常通りお支払い(途中下車の人はアプリ内決済)

相乗りをすることで、駅前などでよく見る長い乗車待ちも軽減することができるようになります。

知らない人と相乗りするのはちょっと抵抗がありますが、運転手の方もいるので多少は安心できそう。

なにせ、なるべく安く乗りたい人にとってはお得なアプリに違いありませんね。

100万円あげちゃうキャンペーン中!

とりあえず使ってみて!ってことで、ただいまバーチャル相乗りキャンペーン中です。

相乗り相手が見つからない場合でもアプリを利用して、バーチャルな相乗り体験することで予想タクシー料金の20%がお得になります。

3回まで、1度で最大2,000円までと制限はありますが、20%割引は結構でかいので使って損はありませんよ。

支払い金額が100万円に到達したら終了するそうなので、相乗りに抵抗がない人はこの機会にアプリの使い心地を試してみてはいかがでしょうか。

nearMe. – 相乗りで、タクシーをもっと身近に。 – NearMe, Inc.

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image