ばかにゅー.com

副業以外でお金が欲しいという悩みを解決する方法

副業以外でお金が欲しいという悩みを解決する方法

私の書く記事ってカルシウム不足な気がします。
骨粗しょう症状態なんです。中身がスカスカなんです。

努力は確かにしていないけれど、頑張っていないわけではありません。
なるべく刺さる記事が書こうと心がけてはいます。でもカルシウム不足なんです。スカスカなんです。

なぜか。私の本当に目指すものが「刺さる記事」ではないからなのです。
刺さる記事を書きたいと思えど、その本心はただアクセス数が欲しいからなだけで
ではなぜアクセス数が欲しいのか。

人気になりたいから。多くの人に共感して欲しいから。ではありません。
お金が欲しいからです。
アクセス数が増えれば私の懐に入るお金が増えます。バンバンアクセスをとってバンバンお金が入ってきて不労所得で暮らすのが私の夢です。

なんてそんな浅はかな考えがあるから、基本的に中身がスカスカなんですね。

そんな私は完全にお金に囚われています。
どうしたらこの枯渇した金欲を潤わせることができるのか。
どう、この悩みを解決したらいいのか。私なりの解決法を考えてみました。

もちろん、グータラな私たちのために「副業せずに解決する方法」をです。
間違いなく参考にならないでしょうが、ここまで読んだのなら読んでいってください。



無難にコツコツと働き、コツコツ節約をして現状に満足する

超普通。超当たり前すぎて記事にすることでも無い。そう思っているでしょう。そうなんです。
記事にするほどのことでもありません。

ただあえて言います。無難にコツコツと働き、コツコツと貯金をしてそれに満足をしましょう。
世の中の大半の人がそうしています。1ヶ月1万円でも貯金できたらそれでいいのです。充分です。
上を見たらキリがないし、将来がどうのこうのと見据えてもキリがないんです。
今できることをして、今得られるもので満足をする。

若いうちなんてお金を使ってなんぼなんて言われるくらいです。
むしろお金を自由に使えるのは若いうちだけといっても過言ではないのです。むしろ失ってなんぼのもんなんです。
だから考えすぎないこと。

そうお金のことなんて忘れてしまいましょう。
趣味だったり、何か別のことを見つければいいのです。超正攻法です。

いっそのことギャンブルに手を出す

さっきのでは納得がいかない。
それなら、いっそのことギャンブルに手を出してしまいましょう。
ギャンブルに勝てばお金が増える。そしたらハッピー。悩みから解放されます。
ギャンブルに負ければお金がなくなる。なくなってしまったら考える余地もない。悩みから解放されます。

無いものは無い。踏ん切りをつけられます。
金でも恋でも共通して言えることですが、中途半端にあるから悩むのです。

ギャンブルと一言で言っても色々あります。
競馬、競艇、パチンコ、スロット、株、FX。そのうちカジノだってできるのです。
ギャンブルの世界はいつでもあなたのそばにあって、いつでもあなたを歓迎しています。
まるで悪いことと思われがちですが、法を犯しているわけではありません。
いいんです、やっても。
ただそこが地獄になるか天国になるかは、あなたの運次第。

どうです?
馬鹿になるって言う部分では先ほどの「忘れてしまう」というのと共通しているでしょう。
ただ、人のお金を借りてしまったらそれは全く話が変わってきます。
日常に激しいスリルを求めているというのならアリかもしれませんが、そんなリスク背負うほどの大金が手に入るとは考えづらいです。

婚活で高収入パートナーを手にして解決

副業するのは面倒臭いし、転職にも自信がない。かと言ってギャンブルに走るようなのはどんなもんか。
現状を変えることなく、お金を手にしたい。何も変えたくない。
そうでしょう?
あなたはそう考えているはずです。

それならば婚活しかありません。
婚活パーティーに出かけて、収入の多い相手を見つけるのです。
高収入男性はもちろんのこと、女性も男性に負けないくらい社会で活躍して、収入を得ています。時代は平成です。
なんならもうすぐ平成も終わりかけです。新しい時代は幕を開けているのです。
女性活躍時代を利用するほかありません。

もちろん、婚活もお金がかかりますが先投資と思えば悪くないでしょう。
また自分のスキルアップにも繋がります。
婚活パーティーに参加することで人とのコミュニケーション能力が向上します。異性と話す機会を増やすことでより魅力的な男性、女性へと進化を遂げることもできます。
婚活パーティーはハードルが高いというのなら、街コンなどでも良いでしょう。

オーバーに表現するのであれば、ヒモです。ヒモを目指すのです。
高収入パートナーを手中に収めて、「俺のものはお前のもの、だからお前のものも俺のもの」理論を利用するのです。
足りない部分は愛で補填しましょう。

time is moneyと言いますが
love is moneyでも通用するのではないでしょうか。
私はこれに一番期待しています。募集中です。

如何でしたか。
今回は「副業以外でお金が欲しいという悩みを解決する方法」をテーマに書いてみました。
なんだか後半は“合法手段”って感じだし、解決とは言えないじゃないか。なんて思いませんでしたか。
私は書いていてそう思いました。
どう頭を働かせてもお金の簡単入手法なんてものは思いつきませんでした。
お金を手に入れるのって難しいらしいです。

なんて、解決策とは言えない誰もが思いつくような一手段をあたかも新発見かのように記述して、最後には深いことを言うかのようにクソ普通なことを書いて締めるという、私が悩み解決策系の記事を読んでいて一番嫌いな締め方で今回の記事を終わりにします。

Return Top

Copyrighted Image