ばかにゅー.com

LINEで自分に合ったキャンプ場を教えてくれる「なっぷ」友達になると便利かも

LINEで自分に合ったキャンプ場を教えてくれる「なっぷ」友達になると便利かも

株式会社スペースキーが運営する、日本最大級のキャンプ場検索・予約管理サイト「なっぷ」のLINEの公式アカウントを開設されました。

LINEのトーク上でキャンプ場検索はもちろん、地域や用途を選択するとおすすめのキャンプ場を教えてくれるんだとか。
夏がやってきますよ。キャンプの季節ですよ。思い立ったらすぐ出発!そんなスピーディーな出発を支援してくれる「なっぷ」。ご紹介していきます。



LINE画面でキャンプ場を教えてくれる!

「なっぷ」LINE公式アカウントの特徴その1
「キャンプ場検索bot」機能であなたに合ったおすすめのキャンプ場を提案!

LINEのトーク画面上で全国の予約ができるキャンプ場検索が可能。トークに「予約」と入力をし、希望の日時や場所を指定すると条件に合ったおすすめのキャンプ場を教えてくれます。
教えてくれるキャンプ場はその時点で予約が可能なキャンプ場のみ掲載されます。希望のキャンプ場がある場合はそのまま「なっぷ」にて予約もできる。

あ、キャンプしたいって思った瞬間にトークを開けばすぐ教えてくれる!
ウェブ上でフォーマットに沿って入力していくよりも断然ラクですよね。表示されたキャンプ場もトーク画面からそのまま予約ができるという。道具をレンタルできるキャンプ場を選べば、本当に手ぶらで思い立つがままにキャンプができちゃいます。

最新情報や季節にあった情報も教えてくれる!

「なっぷ」LINE公式アカウントの特徴その2
キャンプ場の最新ニュースや季節に合ったキャンプ情報をお届け!

「なっぷ」のLINE公式アプリでは、検索機能だけではなく、最新のキャンプ場情報もいち早く届けてくれます。
温泉・絶景・グルメなど季節に合った特集や、LINE公式アカウント限定の人気キャンプ場の予約開始情報などお得なニュースも届くとか。

アウトドア好きな人には便利な機能ですよね。
わざわざウェブを徘徊しなくてもLINEで最新情報や温泉・絶景・グルメ情報まで教えてくれる。
キャンプ場の情報以外のことも教えてくれるってのは便利ですよね。あ〜キャンプに行きてぇって気分にしてくれる気がします。

キャンプ場の情報は日本最大級!

「なっぷ」LINE公式アカウントの特徴その3
日本最大級!日本全国のキャンプ場が掲載

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」は、施設数・口コミ数において日本最大です。(2018年7月時点)豊富なキャンプ場の予約が可能なため、さまざまなアウトドアシーンに合わせたプランを立てることができます。今まで経験したことのないキャンプスタイルの発見ができるかも。
友達追加はこちらより。

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」自体が国内シェアNo1の実績があります。約3,700件のキャンプ場を掲載、年間530万人のキャンパー(※2017年実績)が閲覧する、業界最大級のキャンプ場検索・予約サイト。また、キャンプ施設に向けた集客・予約・業務管理システムの提供も行っており、全国約480のキャンプ施設が登録しています。ユーザー、全国のキャンプ場の双方の観点から生まれたサービスです。
莫大な情報から自分の条件に合ったキャンプ場を教えてくれるLINEアカウント。これからアウトドアを楽しみたい、ちょっと興味あるかもという人は友達登録してみてもいいかもしれませんね。

「なっぷ」WEBサイトはこちらから
http://www.nap-camp.com/

Return Top

Copyrighted Image