ばかにゅー.com

大人なお姉さんがこういうの付けてるとキュンとくる「ネコのかたちの傘マーカー」

大人なお姉さんがこういうの付けてるとキュンとくる「ネコのかたちの傘マーカー」

最近アレルギーなのか肝臓が悪いのかわからないのですが、手のひらが赤く腫れて無性に痒くなる時があります。特にかぶれたりとかっていうのはなく、手のひらだけめちゃくちゃ血行が良くなってるのか、とにかく全体がハチャメチャに痒くて手首から切ってしまいたくなるほど。1時間近く苦しまされるのです。

そんなこと言われたってね、病院行けってね。

株式会社共和は、《Qutto(きゅっと)》の店頭販売およびネット販売を、2018年9月10日(月)※に開始いたします。《Qutto(きゅっと)》は60年以上続く輪ゴムのロングセラーブランド「オーバンド」の新製品です。(オーバンドは登録商標です。)
店頭販売は9月10日から順次展開されていっているようです。今回はちょっぴり愛らしいネコの形をした傘マーカーのご紹介です。



実はこれからが雨の季節だったり……!

東京では、去年2017年の1年間で1番降水量※が多かったのは10月、その次が9月!意外にも雨が多いのは、梅雨の時期だけだとは限らないのです。そんな傘の出番が増える秋にぴったりな新製品、《Qutto(きゅっと)》が輪ゴムのオーバンドより新登場します。
※気象庁調べ:東京の2017年(月ごとの値)より

超簡単にキュッと取り付ければ、可愛さは超絶アップ、間違えて持ってかれちゃったりなんかの盗難防止にもなります。
最近はビニール傘取られることも少なくなってきた気はするのですが、それでもやっぱり土地柄的なのもあったりしますよね。ここでは盗られることはないけれど、ここではしょっちゅう盗られるみたいな。
可愛らしいネコちゃんマークを付けていればそんなこともなくなるのではないでしょうか。ぱっと見で女の子の傘だってのがわかるんだから、女の子の傘を盗む紳士道を外れだ外道なんていないでしょ!いるわけないでしょ

《Qutto(きゅっと)》商品特長

「きゅっ!」と簡単に巻きついて、「パッ!」と一瞬ではずせる、便利でかわいいネコのかたちの新製品《Qutto(きゅっと)》。
まとめる、マーカーにする、ラッピングする、封をとじる…など、傘以外にもいろんな使い方ができます。よく伸びる天然ゴム製なので、どこにだって「きゅっ!」と巻きつけて楽しむことができます。

【カラフルでかわいいミックスカラー!】
明るくて女性らしい印象の<ピンク/ホワイト/ミルクティー>とクールでおしゃれな印象の<ライトブルー/ホワイト/グレー>の2タイプが同時発売。3本それぞれ違う色なので、マーカーとして見分けられたり、友達や家族と分け合ったり用途ごとに使い分けたりできます。

【使い方は、とっても簡単!】
くるっと巻いた輪の中に、“カオ”を通して“手”をひっかければ、「きゅっ!」と簡単に巻きつきます。もちろん、とるのも簡単ワンタッチで、“しっぽ”を“カオ”に向かってひっぱるだけ。とるときの「パッ!」とはずれる手軽さに、驚くこと間違いなしです。

可愛くて「きゅっ!」と「パッ!」と感がくせになる感じ。傘以外にも配線整理とか可愛く色々なところに使えますね。
女子力が高まる一品ですが、おじさんがこういうの使っていてもなんだか可愛いですよね。ちょっとギャップ萌え的なのしませんか。それとも裏で笑いますか。

実は顔を自分で描けちゃう!

そのままでも十分かわいいですが、自分だけの“カオ”を油性ペンで描いた「オリジナル《Qutto(きゅっと)》」も個性が出ておすすめです。飼っているネコの“カオ”に似せたり、友達や家族と一緒に描きあったり、自分らしさをプラスしたり…。
“カオ”を油性ペンで描いて、SNSなどでみんなに自慢したい。そんな時は「#わたしのきゅっと」でみなさんの《Qutto(きゅっと)》を共有!

■注意■ 《Qutto(きゅっと)》に“カオ”を描くときは、油性ペンをお使いください。

ということで最後に商品概要を記載します。

【商品概要】

商品名   :Qutto
販売開始日 :2018年9月10日(月)『きゅっ(9)と(10)の日』
希望小売価格:320円(税抜)
内容量   :3本/袋
カラー   :GFT-QNK-01 ピンク/ホワイト/ミルクティー
GFT-QNK-02 ライトブルー/ホワイト/グレー
材質    :天然ゴム
販売サイト :楽天市場
※9月10日(月)より販売開始予定
https://item.rakuten.co.jp/kyowa-ltd/gft-qnk-0/
オーバンド公式ブランドサイト: http://oband.jp/
オーバンド公式Instagram  : @oband_official_kyowa

すんごく細かい、どうでもいいようなことになんだかこだわりたくなる時ってありますよね。そんな時に小物の秋の衣替えとして使ってみてもいいかもしれません。
なんだか仕事中やることないけど、やってる感を出したい。そんな時にペンケースの中に忍ばせて、《Qutto(きゅっと)》の顔を描きながらやってる感を演出。

ちょっとでも細かなものを整理したい時なんかはすごくいいグッズだと思います。

Return Top

Copyrighted Image