ばかにゅー.com

金持ちだけのものじゃない!1時間1,500円〜の「家事代行サービス」

金持ちだけのものじゃない!1時間1,500円〜の「家事代行サービス」

誰かが代わりに家事をやってくれればいいのに……思ったこと1度はありますよね?

家事代行は高いのが当たり前、お金持ちだけが利用できるというイメージ。

もっと安く、個人でも利用しやすいサービス「家事代行プレミアムアウトレットサービス」が2019年1月11日からスタートしました。



空き時間を有効活用

一人暮らしはもちろんのこと、夫婦共働きが増えた現代では家事に割ける時間が少ない家庭が多いのが現状。

特にどうしても忙しくなってしまった時に単発で誰かに家事代行を頼みたいこともありますよね。

そんなニーズと家政婦として働く人材にできる空き時間をマッチングさせて、低価格で利用できる家事代行サービスが、「家事代行プレミアムアウトレットサービス」なんです。

フィリピンでは家事代行スタッフが多い


実はフィリピンでは、メイドさんを雇うことはとても一般的なんだそう。国家資格を与えて海外での活躍を支援する家政婦大国としても有名なんです。

そのため、フィリピン国内では家事代行スタッフを養成するシステムが十分に確立しているので、質の高いサービスが受けられます。

今回のサービスもそんなフィリピン国籍の人材で提供される「ピナイ家政婦サービス」が提供し、質が高くて安いと言ったこれまでにないサービスを受けられます。

まずは東京都と神奈川県で展開

将来的には利用できる場所も増えるかもしれませんが、現状では東京都23区、神奈川県横浜市・川崎市・鎌倉市での地域限定でサービスを利用できます。

1時間1,500円〜で気軽に利用できるので、広くサービス展開がされれば日本でも家事代行が一般的になってくるかもしれませんね。

今までは、高いから……と諦めていた人もどうしても忙しい時に1度利用してみてはいかがでしょうか?

ピナイ家政婦サービス:https://pinay.jp/service/

Return Top

Copyrighted Image