ばかにゅー.com

麻辣ブームにふりかけも乗っかった「麻辣ふりかけ」カップ麺にもOK!

麻辣ブームにふりかけも乗っかった「麻辣ふりかけ」カップ麺にもOK!

激辛ではなく、しびれる辛さの麻辣ブームが最近になって盛り上がってきているのをご存知でしょうか?

ラーメン店でも麻辣をメインにした店舗が増えてきており話題の店には行列ができたり、“マー活”、“シビレ系”といった言葉が生まれるほどブームがきています。



クセになる辛さを味わう“ふりかけ”

家でも「しびれたいっっ!」そんなアナタに向けた家庭で四川を感じる、麻辣の辛さを堪能できるふりかけが株式会社浜乙女から2019年3月1日(金)に新発売されました。

花椒(ホアジャオ)の舌がしびれるような辛さと唐辛子の舌がヒリヒリするような辛さ「辣」で、いつものごはんがガツンとしたインパクトのある味に早変わり。

何でもOK!カップ麺にトッピングも!

ごはんにかけるだけでなく、「チャーハン」、「焼きそば」、「きゅりのたたき」、「豆腐サラダ」、「唐揚げ」など、何にでもかけるだけで手軽に麻辣料理を楽しめます

また、カップ麺に麻辣をプラスしたいときにもバッチリ。醤油、味噌、塩どのスープにプラスしても美味しくいただけそうなので、外で食べるだけじゃ飽き足りない人に最高のトッピングになりそうですね。

商品の詳しい情報

商品名   :麻辣ふりかけ

発売日   :2019年3月1日(金)

希望小売価格:130円(税抜)

内容量   :22g

販売地域  :全国の量販店

ただ辛いだけじゃないヒリつく感覚を試してみてくださいね。もしかしたら、アナタもいつのまにかマー活を始めているかもしれません。

Return Top

Copyrighted Image