ばかにゅー.com

スナックは“ONE HAND”で食せ!手が汚れない次世代スナックが登場

スナックは“ONE HAND”で食せ!手が汚れない次世代スナックが登場

スナック菓子を食べる時、みなさんはどうやって食べていますか?

普通に答えるのであれば「手で食べています」が一般的、しかし、手で食べるとどうしてもスナック菓子の油分が付着してしまいますよね。

スナック菓子の唯一の悩みと言えば手の汚れ、中には汚れないように工夫して食べている人たちもいるようですが、それさえも面倒臭いと思う人もいるのでは。

今回はそんな手の汚れを気にしない食べられる、次世代スナック「ONE HAND(ワン ハンド)」のご紹介です。



次世代スナック「ONE HAND」食べやすさも美味しさ要素!


スナック菓子の悩み、手が汚れることを解決する「ONE HAND」シリーズでは、“ながら食べ”を、移動中やアウトドアシーンなど、今まで手が汚れてしまうためにスナック菓子が避けられがちだった場面でも、体感して欲しいとのことで作られました。

サイズ感もよし、食べやすさもよし、まさに携帯できるスナック菓子と言える商品。スナックブランドで有名な湖池屋さんから大人気商品カラムーチョの「ONE HAND(ワンハンド)」として新登場。

「レッドホットチリ」「ブラックペッパー」の2種類が選べ、どちらも大人気の味付けとなり、どちらか一袋だけで満足できないのでは?

スマートに携帯!「ONE HAND」


思いのほか写真がカッコ良いですね。

しかし、そのカッコ良さも「ONE HAND」だからできることであって、「わさビーフ」ではら様にはならないと思います。(わさビーフが嫌いな訳ではありません、むしろ好きです。)

というか、スナック菓子を写真のように携帯する考えはありませんでしたね、斬新。

みなさんいかがでしょう、「ONE HAND」同好会でも作って、スマートに携帯して街中を歩いてみてください。大人数でスナック菓子をぶら下げている光景はまさに圧巻です。

ぜひその光景を目にした方は、SNSで拡散してあげましょう。

今ならキャンペーンでもらえる!?


当選人数は50名となり、当選した人には今回新登場したONE HAND含む計3点セットがもらえるようですよ。

締め切りも猶予はなくなってきているので、応募はお早めに。

・「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ発売記念 “体感!どこでもワンハンド”キャンペーン

応募方法
コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーンツイートをリツイートしてください。
◎フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp

応募期間
2019年4月8日(月)~4月21日(日)

プレゼント賞品
・「湖池屋ONE HAND(ワンハンド)オリジナルカラビナ」・・・1個

・「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」・・・6袋

・「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」・・・6袋

※上記3点をセットにして、お送りいたします。
当選人数:50名

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image