ばかにゅー.com

これ“サーキュレーター”なの!?オシャレな丸型「HT-5」が新発売

これ“サーキュレーター”なの!?オシャレな丸型「HT-5」が新発売

あっと言う間に季節は過ぎていくモノで、扇風機や冷房アイテムの購入を考え始めても良いのではないでしょうか。

さて今回ですが、送風グッズとして欠かせない「サーキュレーター」のご紹介です。

扇風機とは違い、空気を巡回する素晴らしいアイテムとなり、一家に一台あると便利ですよね。

インテリアとしても置いておけるサーキュレーター「HT-5」、シンプルなデザインにしてしかっりとした性能、今まさにサーキュレーターをお求めの方は、見ていってください。



スタイリッシュデザイン「HT-5」

今回ご紹介するサーキュレーターは、ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)から発売されるのですが、とてもオシャレなデザインのサーキュレーターとなっています。

羽根がないブレードレスサーキュレーターとなり、子供やペットがいる家庭でも安心して使えるのが特徴的となり、嬉しい仕様です。

タッチセンサースイッチで、リモコン付きなので離れた所からも操作ができ、左右・上下と角度調節可能なので、幅広い範囲に風を送れます。

風量は6段階の設定が選べてしかも省エネ。1~8時間のタイマー機能も付いていることもあり、申し分の無いサーキュレータースペックなのではないでしょうか。

サーキュレーターをうまく活用しましょう!

サーキュレーターを普段から良く使われている人は、効率よく部屋の空気を循環できていると思いますが、初めて使う人はどう使えば良いかあまりわからないのではないでしょうか。

サーキュレーターは、空気を循環させるアイテムですよね。エアコンを使い、冷暖房を部屋全体に行き渡らせる為に使うのがメインの使い方と言えますが、サーキュレーターの活用方法はそれだけではありませんよ。

梅雨の日など、洗濯物を部屋干しをする機会が増えるかと思います。そんな時は、サーキュレーターを部屋干ししている洗濯物に直接当てることで、乾きが早くなりますよ。

もう一つ、部屋の換気をするのにうってつけなのがサーキュレーター。窓を開けて外気を取り込み、空気の入れ替えをされる時ありますよね。そんな時はぜひサーキュレーターを使い、パワフルな吸引と送風で効率よく空気の入れ替えを試してみてください。

インテリアとしても置いておけるオシャレサーキュレーターはいかが?

ということで、今回ご紹介しましたサーキュレーター「HT-5」は、見た目もオシャレで、一瞬見ただけではサーキュレーターという感じでないです。

色は2種類用意されていて、どんなシーンで使っても違和感なく部屋に置きながら使えるのではないでしょうか。

これから梅雨にも入ってくることですし、それが過ぎれば今度は夏。今からサーキュレーターの購入を考えてみてはいかがでしょうか。


商品サイズ:約 幅309x奥行240x高さ340mm
重量:約 3.5kg
素材・成分:ABS樹脂
カラー:ブラック、ホワイト
・定格:DC24V アダプター電源/DCモーター26W
・タッチセンサースイッチ搭載
・90度左右首振り
・1~8時間タイマー機能
・6段階の風量調節

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image