ばかにゅー.com

リゼロ好きへ贈る「映画公開記念の限定デザイン」Tカード発行!

リゼロ好きへ贈る「映画公開記念の限定デザイン」Tカード発行!

OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」の公開を記念して、10月5日(金)より全国のTSUTAYA店頭と旭屋書店にで、限定デザインのTカードが発行できますよ。

その他にも、記念グッズやプレゼント企画もあるので、チェックしていってくださいね。



Re:ゼロから始める異世界生活とは

ラノベから人気になり、2016年にアニメ化も達成した大人気作品。今回のTカードの右側にデザインされている「レム」は、特に人気を集め、アニメ公開から2年ほど経った今でも、衰えることなく関連商品が発売されています。

ちょっと前だから、どんな話だったのか忘れている人へおさらい。

ー無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す“死に戻り”

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。

大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく……

T会員だけの特別販売グッズ

毎日の通勤通学で使用する、SuicaやPASMOなどのICカードを収めておける「オリジナルスライドカードケース」1352円(税抜)が、Tカード会員限定で販売されます。

予約受付期間は、2018年10月5日(金)からの1ヶ月間で、販売は2019年1月25日からとなっています。

まだ、Tカード会員でない方も予約受付期間が長いので、限定デザインカードと一緒に予約してみてはいかがでしょうか。

劇場公開記念タンブラーを抽選で

さらに、OVAのキービジュアルをあしらったOVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」劇場公開記念タンブラーを各5名様に抽選でプレゼントされます。

抽選のチャレンジは4回あるので、1回でダメでも諦めずに応募してくださいね!

応募期間
第一弾:2018/10/5(金)~2018/12/31(月)
第二弾:2019/1/1(火)~2019/3/31(日)
第三弾:2019/4/1(月)~2019/6/30(日)
第四弾:2019/7/1(月)~2019/9/30(月)

OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」について

リゼロファン待望の新作エピソードが劇場版にて、2018年に公開となります!

STORY

呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒しアーラム村の子供たちを救ったスバルたち。

やっと訪れた平穏も束の間、スバルは誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。

しかし、変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。開始5秒でバレてしまったミッションとは、エミリアとのデートコースの下見で……。

アニメも見ていたのですごく楽しみです、皆さんも劇場へ足を運んでくださいね。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image