ばかにゅー.com

放送中の最新アニメをチェックできる「ANIMINA(アニミナ)」

放送中の最新アニメをチェックできる「ANIMINA(アニミナ)」

観たいアニメの放送時間をチェックするって意外と手間がかかるものですよね。

いくつもピックアップしている間に

「あれ、このアニメって何曜日に放送だっけ?」

みたいなことになることもあるのではないでしょうか。

そんな煩わしさから解放して、便利にアニメを鑑賞するためのサービスが始まりました。



好みのアニメをすぐ探せる

ANIMINAでは、放送中の最新アニメをザッピングしやすいユーザーインターフェースで選択して、契約中の動画配信サービスや住んでいる地域を指定することで、観たいアニメの放送時間をリストアップできるサービスです。

またLINEとの連携も可能になっているので、選択した各アニメの放送時間を保存したり、放送時間になるとお知らせを表示させる機能などを受け取ることもできます。

トライアル版を提供中

2018年10月3日(水)から、トライヤル版の利用が開始されています。

公式サイト、まとめサイトを確認するのも結構な時間がかかるので、このようなサービスがあると1クールが終わる時でも安心ですね。

特に嬉しいのが、自分が登録している動画サービスから一覧表示で探すことができる点。

テレビ放送で観るよりも、スマホで手軽に視聴する機会が多くなっているので、探す手間が半分になるといってもいいのではないでしょうか。

「ANIMINA」の詳しい情報

サービス名称: ANIMINA(アニミナ)

サービス内容:

・視聴したいアニメについて契約中の動画配信サービスおよびお住まいの地域により、放送時間のリストアップ

・各アニメの公式YouTubeとの連携により効率的にザッピングしながら視聴したいアニメの選択が可能(PC版のみ)

・LINEと連携することにより視聴したいアニメの一覧及び放送時間一覧を保存・通知

URL: https://animina.torch.blue/

時間を短縮した分を他のアニメを観る時間にするのもいいですね。

それでは素敵なアニメライフを。

Return Top

Copyrighted Image