ばかにゅー.com

「ホップステップジャンパーズ」30万人突破記念でPS4当たるかも!?

「ホップステップジャンパーズ」30万人突破記念でPS4当たるかも!?

スマホゲームアプリ大好きっ子集まれー。今回ご紹介する最新ゲームアプリは「ホップステップジャンパーズ」です。

みなさんはこのゲームを知っていますか? まだ配信はされておらず、現在は事前登録を受け付けている状態です。

なぜ、今回みなさんにご紹介しようと思ったかというと、もちろんゲーム自体が面白そうと感じたましたが、事前登録者数が30万人突破した記念キャンペーンが行われているからです。

事前登録者キャンペーンと言えば、大体がゲーム内アイテムの配布や無料ガチャなどが一般的、しかし、このアプリを配信する「Studio Z株式会社」はまた一味違ったキャンペーンを行っていますよ。

アプリに興味がある人はもちろん、どんなキャンペーンをやっているのか気になった方も覗くだけ覗いて行ってください。



「ホップステップジャンパーズ」について


このアプリはどんなゲームなのかというと、指一本でプレイできるのはもちろんですが、個性溢れるキャラクターを放ち、「ホップ、ステップ、ジャンプ」と軽快に飛ばして遊ぶというもの。

「ジャンプ」して敵を連続で踏みつづけることで、その後の「ショット」の強さに比例してくるのがポイントとなり、ジャンプによるコンボアクションとシューティングを同時に楽しめる「ジャンピングアクションRPG」となっています。

こんな感じで。

遊べるモードは全部で3つ!

「ホップステップジャンパーズ」で遊べるモードは3つ、「一人でプレイ」、「共闘プレイ」「4人で競争」。

現在公開されている情報によると、一人プレイではステージに登場する多彩なギミックを活用し、敵を倒しステージクリアを目指します。登場するギミックでは「消火栓」や「ホッパー」などがあり、キャラクターをギミックのポイントへ飛ばすと……あとはお楽しみに。

共闘プレイでは、味方の着地点を予測し、キャラクターを配置することで、サポートができる仕組みになっています。味方のサポートなしではクリアは難しいかも!?

そして、一番面白そうなのが4人で競争ができるモード。4人全員がライバルとなり、スコアを多く稼いだプレイヤーが勝利となる。誰よりもスコアを稼いで1位を目指しましょう。

このキャンペーンから目が離せない!

はい、お待たせしました。今日の目玉といても過言ではない「30万人記念突破キャンペーン」のご紹介です。もちろん、事前登録者にはゲーム内の報酬もありますが、やっぱり気になるのはこっち。


そう、PS4が当たるかもしれませんよ。ツイッターのフォロー、RT必須となり、LINE@でもAMAZONギフトがもらえるチャンスが!

このアプリの事前登録もそうですが、豪華なキャンペーンにもぜひ参加して見て下さい。

・ホップステップジャンパーズ公式Twitter
https://twitter.com/jumpers_pr
・ホップステップジャンパーズ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yty0098u

・詳細
ホップステップジャンパーズの公式Twitter(@jumpers_pr)をフォローし、対象のツイートをリツイートされた方を対象に、『PlayStation4 Pro』を抽選で1名様にプレゼント。
また、公式LINE@上にキーワード「30万人」を入力された方の中から抽選で10名様に、『Amazonギフトコード1,000円分』をお贈りします。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image