ばかにゅー.com

イクスピアリに魔法をかけられる「クリスマスツリー」が登場

イクスピアリに魔法をかけられる「クリスマスツリー」が登場

東京ディズニーランドに行くときに立ち寄る、舞浜駅すぐ目の前にある「イクスピアリ」では、11月8日から12月25日までの期間にクリスマスイベント「IKSPIARI Dreamy Christmas!(イクスピアリ・ドリーミークリスマス!)」を開催します。

ディズニーランドやシーだけで帰らずに、せっかく舞浜まできたなら、イクスピアリも楽しんでいかなきゃ損ですよ。



高さ約4メートルの「Dreamy Tree」

毎年クリスマスの時期になると、イクスピアリが用意してくれるクリスマスイルミネーション

今回は、オールLEDのツリーがクリスマスソングのリズムに乗せて、さまざまな光の演出を皆さまにお届け。ツリーの前に置かれたセンサーに手をかざすと、魔法をかけたみたいにツリーのイルミネーションを操ることもできますよ。

さらに、ツリーの周りにはフォトスポットが設置されていて、クリスマスの思い出を残すのにピッタリ。

イクスピアリのクリスマスを代表する「ホワイトサンタ」とのふれあいのひとときを過ごせる「ホワイトサンタ・グリーティング」も開催されるので、家族で行っても楽しめそうです。

総額150万円分のプレゼント

お食事券などが当たる「クリスマス・プレゼントキャンペーン」や、当たりが出るとイクスピアリお買い物券(有効期限付き)がもらえる「クリスマス・スクラッチチャレンジ!」をクリスマスイベントの期間中に実施します。

そのほかにも、ショップやレストランではクリスマスプレゼントにおすすめのグッズや、この時期だけの限定メニューも豊富に用意されているので、贈り物に迷っている人にもいいかも。

クリスマスワークショップも

ツリー型のタペストリーにプレゼントボックスや星などの好きなパーツを飾ってオリジナルカレンダーを作るワークショップや自分だけのキャンドルが作れるワークショップが「2F セレブレーション・プラザ前」で参加できます。

12月24日19時には、みんなが作ったキャンドルでイクスピアリの街を照らす「みんなでつくるキャンドルクリスマス」が開催。

たくさんのキャンドルが一斉に点灯する様子は、写真映えはもちろんのこと幻想的な雰囲気を感じることができそうです。

ディズニーランドを少し早めに出て、帰り道にイクスピアリに立ち寄れば、1日で2倍のクリスマスを堪能できますよ。

Return Top

Copyrighted Image