ばかにゅー.com

ウォーリーの世界に紛れ込んだつぶグミちゃんをさがせ!「つぶグミ×ウォーリーをさがせ!」

ウォーリーの世界に紛れ込んだつぶグミちゃんをさがせ!「つぶグミ×ウォーリーをさがせ!」

2018年12月3日(月)から全国のコンビニ・スーパーで、「WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)」とコラボレーションした「つぶグミ ウォーリー ヨーグルト味&苺ヨーグルト味」が新発売いたします。
コラボというだけにパッケージ上では、つぶグミのキャラクター「つぶグミちゃん」をさがすことができるという遊び心付き!味もこの商品限定の「ヨーグルト味」「苺ヨーグルト味」になっています。

さらにこのコラボを記念した超高難易度のゲームがサイト上にて公開されるとのことです。
早速ご紹介して行きましょう。グミ大好き!



超絶高難易度のコラボキャンペーンゲームに挑戦!

12月3日(月)AM10:30から、商品発売を記念したオープンキャンペーン「超絶高難度!つぶグミをさがせ!キャンペーン」が実施されます。

ウォーリーの世界に紛れ込んだ「つぶグミ」をさがす特設ゲームサイト。ただし、たくさん紛れた「つぶグミ」の中で当たりは1つだけで、かつ、アクセスするたび当たりの位置が変わる(ランダム)超絶高難度なゲーム。当たりを見つけた方はそのままキャンペーンに応募でき、抽選で1,000名様にLINEポイントコード500ポイントがプレゼントされます。

私がこーんなちっちゃい時から人気の絵本だったウォーリーをさがせ!。小児科の待合室でよく読んでいたのを覚えています。難しいけれど、夢中になるし、集中力を養ういい絵本。
というかウォーリーをさがせとコラボって結構すごいことですよね。だってもともと海外の絵本なわけでしょう。しかも超有名な。どんなきっかけでコラボすることになったのでしょうか。

おじさんはそっちの方が気になって仕方がありません。

「つぶグミ×ウォーリーをさがせ!」メインは商品だよ

超絶高難易度のゲームなんて言われたらそっちの方が気になってしまいますが、メインはこのコラボ商品。
商品の特徴についてご紹介します。

【商品特長】
1) つぶグミは、硬め食感の小粒グミに砂糖でソフトコーティングした、食べごたえのある食感を楽しめるグミです。
2) ウォーリーをさがせ!とコラボレーションした本商は、パッケージ上でウォーリーの世界に紛れ込んだつぶグミのキャラクター「つぶグミちゃん」をさがすことができます。
3) 味は、本商品限定の「ヨーグルト味」「苺ヨーグルト味」です。味を組み合わせて食べても相性が良く、一粒ずつでも、数粒まとめて食べても楽しめます。
4) チャック付きなので保存・持ち運びにも便利です。
5) シリーズ品「つぶグミ」「つぶグミソーダ」「つぶグミサンダー」も好評発売中です。

グミってなんであんなに美味しいんでしょうか。
かたいグミとやわらかいグミ、どっちが好きですか。私は果汁100%みたいなああいうやわらかいグミが好きです。口の中に入れてたらちょっとずつ溶けていくあの感じが好きです。食べ終わった後にちょっと歯にしみるあの感じも好きです。
本商品は硬めとのことですけどね。最近は結構硬めのグミの方が人気というかブームなのかもしれませんね。忍者グミとかも硬いですもんね。

キャンペーン詳細と商品概要について

最後に今回ご紹介したコラボキャンペーン及び商品の概要について記載します。

【商品概要】
商品名   :つぶグミ ウォーリー ヨーグルト味&苺ヨーグルト味
内容量   :70g/袋
希望小売価格:132円(税抜)
発売日   :2018年12月3日(月)
発売地区  :全国

【キャンペーン実施概要】
キャンペーン名:『超絶高難度!つぶグミをさがせ!キャンペーン』
期間     :2018年12月3日(月)10:30 ~ 2019年1月31日(木)23:59

<内容>
ウォーリーの世界に紛れ込んだ「つぶグミ」をさがす特設ゲームサイト。ただし、たくさん紛れた「つぶグミ」の中で当たりは1つだけ、かつ、アクセスするたび当たりの位置が変わる(ランダム)超絶高難度なゲームです。
<特典>
当たりを見つけたキャンペーン応募者の中から、抽選で1,000名様にLINEポイントコード500ポイントをプレゼント
<キャンペーンURL>
http://tsubugumi-project.kasugai.co.jp/campaign_wally2018/

超絶高難易度。
あの時のワクワクを思い出したいです。

Return Top

Copyrighted Image