ばかにゅー.com

「日本餃子センター」味わえる餃子がなんと50種!?第1号店いよいよオープン

「日本餃子センター」味わえる餃子がなんと50種!?第1号店いよいよオープン

餃子って本当に美味しですよね。お酒を飲む方は、居酒屋とかに餃子があったらついつい注文しているんじゃないですか。

さて、今回はそんな僕の好物でもある餃子の専門店がオープンするということで、餃子好きのみなさんは注目です。

そろそろ忘年会シーズンですが、幹事の方はお店をお探せなのではないですか。もしよかったら、今回紹介する「日本餃子センター」も候補にいれてみてはいかがでしょう。

あっちなみに、女性の人にも嬉しい餃子となっているみたいなので、女子会で利用しても良いかもしれませんよ。



国産素材の無添加野菜がたっぷり!


味わえる餃子が50種類とタイトルになっていますが、この日本餃子センターでは10種類の野菜餃子がメニューとして用意されています。

なぜ50種類となっているのか、それは日本餃子センターオリジナルとなる自家製たれが5種類も用意されているからです。

10種類の餃子×5種類のたれ=50種類の味を楽しめるとなるわけです。

肉餃子はもちろん美味しいですが、野菜餃子も捨てたもんじゃありません。野菜の甘み、食感、ヘルシーさと、いいことづくしの餃子と言っても過言ではないのです。

ちなみに「茹で」と「蒸し」の餃子をメインとしているので、この寒い時期にはもってこいの餃子ですよ。

こだわりだらけの「日本餃子センター」


やっぱり何かにこだわり思っているお店って、足を運ぶ価値があると言えますが、日本餃子センターもなかなか。

餃子の皮にだってこだわり、皮自体をお店で作ると言います。それって普通に考えたら、手間がかかって仕方がないと思いますが、冷凍をしないことでジューシーでもちもちの餃子を味わえるとのこと。

さらに、餃子以外のおつまみメニューも店内仕込みとなっていて、餃子に合うスッキリとした味わいの、国産素材を使用したドリンクもご用意されています。

あーやばい、尋常じゃないくらいに餃子が食べてくなってきたな、今日の夜は餃子にするかな。

第1号店へ足を運んでみてはいかが?


ということで、餃子専門店の「日本餃子センター」に行ってみてはいかがでしょうか。

オープンは12月1日(土)で、世間は休みということもあり、友達・家族・女子会・仕事仲間などと、野菜餃子を堪能しに行っちゃいましょう!

「日本餃子センター(NIPPON GYOZA CENTER)」
・場 所
東京都世田谷区豪徳寺1-23-14 *小田急線 豪徳寺駅より徒歩1分
・電話番号:03-6413-7991
・営業時間:17:00~23:00
・店内席数:40席(テイクアウトも可能)
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13228624/

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image