ばかにゅー.com

スニーカーに特化した鑑定付きの売買サイト「モノカブ」

スニーカーに特化した鑑定付きの売買サイト「モノカブ」

数量限定だったり、海外限定となると市場価値がどんどん上がってしまうスニーカー。

高いものだと数十万という値段がついていますよね。

どうしても手に入れたいスニーカーをオークションやフリマアプリで見つけても、偽物が怖くて購入を控えてる人いるんじゃないでしょうか。



本物だけを売り買いできるサイト

ネットオークションなどの売買サイトを利用しての購入は、限られた情報の中での判断になるので、どんなに気をつけていても偽物に騙される危険性が伴います。

高額な取引になることも少なくないスニーカーでは、騙された時の被害も大きいので、欲しかったモノをやっと見つけても購入するのを躊躇ってしまい、手に入れるチャンスを逃してしまうことも。

スニーカー特化型の売買プラットフォーム「モノカブ」では、スニーカーコレクターも安心して取引ができるように、鑑定付きの個人売買という新しいサービスを生み出しました。

全ての商品をモノカブが鑑定

現在、出回っている偽物は写真だけでは見分けることが困難になってきています。

モノカブでは、出品したい個人から商品を預かってスニーカーに長く携わってきた鑑定士が実物をチェック

そのため、購入者はネットという広い市場を使った安心な取引を実現でき、売り手側もモノカブが仲介することにより、個人情報の匿名化での販売が可能になります。

高騰しすぎる価格

最近では、オークションにおける過熱し過ぎた価格高騰も問題になってきています。

本来の小売価格では無く、プレミア価格と呼ばれる価格帯がベースで取引されることが多いスニーカーでは、販売希望価格が上がりやすく、購入者もその機会を逃すと手に入らなくなるかもしれないという感情が生まれます。

そのため、モノカブには適正価格での取引ができるよう、購入者、販売者共に「指値」ができるシステムの採用し、価格の適正化とスムーズな取引実現を可能にしています。

数が少なければ少ないほど「どうしても欲しい」という感情が生まれやすいモノですよね。

高額な取引に目をつける犯罪者は多いので、より安心して取引できるサービスが大切になってくるのではないでしょうか。

Return Top

Copyrighted Image