ばかにゅー.com

あっ金塊ではなく、肉です!「年末ジャンボ宝肉」の“おにくじ”やってみない?

あっ金塊ではなく、肉です!「年末ジャンボ宝肉」の“おにくじ”やってみない?

お肉はお好きですか? 元気の源といっても過言ではない食べ物「肉」。

それは僕たちの生活に無くてはならない食材。というのは言い過ぎですね。ただ、人の欲望で肉を死ぬほど食べたいという願望はあるかと思います。

そんな願望を満たしてくれるかのような、夢のある「おみくじ」があるんです。あっ訂正します、「おにくじ」があるんです。

今年の最後は、肉による、肉づくしの、欲望を満たす運試しをしてみませんか。



大食いチャレンジで欲望のままに

“おにくじ”とは、焼肉店「牛角」の赤坂店で行われる大食いチャレンジによるもので、その大食いチャレンジで食べるお肉をおみくじで決めるということなのです。

それがすなわち「おにくじ」となったわけです。

このイベントでは8組様(1組最大4名様まで)の挑戦者に、お肉2.9kgと、カルビ専用ごはん2.9kgの計5.8kgの大食いにチャレンジしてもらう、肉好きにとっては大興奮となるイベント。

というか、ごはんまで食べるなんて……

「※特別な訓練を受けています」的なテロップを出したくなるような、ガチンコ大食いで、一般の方はチャレンジしない方がよいかも。

チャレンジメニューはおみくじで

おみくじで決まる大食いチャレンジメニュー、自分の苦手な肉が出てくれば「凶」で、大好物は「大吉」といったところでしょうか。

ともあれ、自分の運次第!全8等までを一挙公開しちゃいましょう。
・8等 ロース タレ

・7等 カルビステーキ

・6等 新牛角カルビ

・5等 上ハラミ タレ

・4等 黒毛和牛カルビ タレ

・3等 霜降り上タン塩

・2等 ギガ肉厚牛角盛り

・“宝肉”和牛みすじインゴット

見ているだけで胸焼けが……食べたいのは山々なんですけどね、程よく食べられるのであれば行きたい。

余談ですが、大食いの有名人で「ギャル曽根」さんがいるじゃないですか、歳には勝てないようで、割と最近、脂っこいのは厳しいのだとか。

「有吉ゼミ」で、ぼそって言っていましたよ。

来年の運試しをぜひ「牛角」で!

ということで、大食いにチャレンジする勇者はこのばかにゅー.comを見ていますか。肉好きでもいいです。完食できたグループには豪華商品もありますので、ぜひ牛角赤坂店でチャレンジを!

・日時
2018年12月29日(土) 11:30~13:30 (受付 11:15~)

・会場
牛角 赤坂店
東京都港区赤坂3丁目12-1 セントラル赤坂ビル2F
※アクセス東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分

・参加組数
8組(1組最大4名様まで)
参加料はお1人290円 飲み物代別

・賞品
1時間以内に計5.8kg完食したグループにもれなく、全国の牛角で使える1万円分のお食事券プレゼント

・コース
当日“おにくじ”で決定したお肉2.9kg + カルビ専用ごはん2.9kg (合計5.8kg)
募集方法:Yahoo!ロコ予約にて、先着8組(1組最大4名様まで)限定募集 ※電話での受付は行っておりません

・URL
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-bRvYxu7yzo6/course/P1258288/?sc_e=pgyukaku_x

・募集期間
2018年12月21日(金)18時より受付開始。8組受付終了次第締め切り

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image