ばかにゅー.com

日本一めちゃめちゃイケてる!ハゲのNo’1が遂に決定!

日本一めちゃめちゃイケてる!ハゲのNo’1が遂に決定!

人の容姿で大事となる部分といえば「ヘアスタイル」ではないでしょうか。でもそれって、その人に合っているヘアスタイルや頭の形など、組み合わせ一つでその人印象を変えてしまいます。

その中で「ハゲ」もその人の特徴であり、その人だからこそできるヘアスタイルだと思うのです。

人の魅力を引き出す重要なヘアスタイルは、髪の毛の量でも、流行りのヘアスタイルでもありません。

今回は、そんなハゲを代表する「ハゲのミスターコンテスト」が開催され、日本一のハゲが決定したということで、イケているハゲのみなさんを見ていきたいと思います。



全国のイケメンハゲのミスターコンテスト」


今回のイベント「ハゲのミスターコンテスト」は、株式会社クラフィルジャパンが運営する日本最大級の男性美容メディア「BiDAN」さんが開催しました。

ハゲのイケメンNo1を決める「ハゲのミスターコンテスト」を開催されることから、全国から参加者が集まり、書類選考にて選出されファイナリストは7名に。

各ファイナリストが、各種SNSでハッシュタグ付き(#ハゲコン)でアピールポイントを投稿し盛り上がりをみせた中、どんなファイナリストが残ったのでしょうか。

グランプリは強面のイケメン!?

グランプリを発表する前に、まずはファイナリストの7名を見ていきましょう。
・エントリーナンバーNo’7
「住倉カオス」

・エントリーナンバーNo’6
「こもりまさのブ」

・エントリーナンバーNo’5
「ダイキ」

・エントリーナンバーNo’4
「UETCHY」

・エントリーナンバーNo’3
「hagebeats」

・エントリーナンバーNo’2
「ハゲ会の会長 べっち」

・エントリーナンバーNo’1
「アネーロ関谷」

なぜでしょうか、強面な人がハゲには多く見受けられる気がしますね。とはいいながらも、エントリーナンバー3番の方は、優しさが見える顔で、写真の印象は悪くなく、ちょっと僕の知り合いに似てたりも……

みんさんは、誰がハゲの一位になると思いますか?

気になる結果は……

グランプリ受賞者、好きな女性のタイプは「変な子」

さて、このファイナリストの誰が「変な子」好きなのでしょうか。グランプリ受賞者は……

エントリーナンバー2番、「ハゲ会の会長 べっち」さんです!

誰とでも仲良くなれるというべっちさんですが、かっこいいこんなコメントを残してくれたそうです。

・グランプリ受賞者からのコメント
「これからは日本一のハゲとして、「ハゲでもカッコいい」ではなく、「ハゲはカッコいい!」ということを世界中に広めていきたいと思います!この度は本当にありがとうございました!ハゲ会への参加もお待ちしてます!」

やはり、グランプリを受賞した方の言うことには深みを感じますね。僕がハゲた際にはぜひべっちさん率いるハゲ会に参加させていただこうと思います。

今回のイベント「ハゲのミスターコンテスト」に参加しなかった人も、グランプリ受賞者のべっちさん言う通り、ハゲだからかっこいいを目指し、魅力的な存在になってみては?

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image