ばかにゅー.com

“カカイナッツ”はご存知ですか? 夏の肌再生に優れた効果も

“カカイナッツ”はご存知ですか? 夏の肌再生に優れた効果も

夏の肌には冬には無いトラブルが……強い紫外線や冷房の影響で肌の表面が乾き続けるので、肌の水分を守ろうと皮脂を余分に出そうとするので表面がテッカテカになるわけです。

「カカイナッツ」は美容においてのその優れた効果を発揮するとされており、お肌を健やかに保ち美白効果や肌再生にも優れた働きが期待できるとされています。



アマゾンで愛されてきた神秘のオイル

カカイナッツは古来よりアマゾン地域で暮らす人々の食品としてだけではなく、美容や健康のためにも愛されてきました。その実から搾られるオイルは、50%以上がビタミンEで占められ、アルガンオイルの2倍ものリノール酸、ローズヒップオイルより3倍ものレチノールを含んでいます。

太陽と自然の恵みをたっぷりと受けたアマゾンが生んだカカイナッツオイルは、ドイツのDerma Consult医学研究試験所などにて徐々にその効能の秘密が証明されてきています。

夏肌に最適!それぞれの栄養素に含まれる働き

“ビタミンE”には抗酸化作用により、生体膜の機能を正常に保つことや、赤血球の溶血の防止、生殖を正常に保つことに関与しています。体のさまざまな老化を防ぐ働きがあることから、「若さのビタミン」とも呼ばれています。

“リノール酸”は体内で作ることができない必須脂肪酸であり、コレステロールの低下や免疫機能の調節効果保湿、抗炎症作用などのに非常に優れています。夏トラブルの水分蒸発を防ぎ、肌のバリア機能を高めてくれます。

“レチノール”(ビタミンA)には発育を促進したり、肌の健康を維持する効果があります。またコラーゲンやエラスチンを生み出す繊維芽細胞を活性化させる作用があり、しみ・しわ・たるみに効果があるアンチエイジング(老化防止)成分です。

「カカイナッツオイル」の効果

①お肌の保湿、シワ・ほうれい線などの老化防止

②お肌を健やかに保ちます

③毛髪につやを与えます

グッドライフプランニングから販売されている「カカイナッツオイル」は、コロンビアから直輸入し、遺伝子組換不使用・合成保存料不使用・CMR(発ガン性、変異原生性、生殖毒性)物質不使用です。

このオイルは熱や溶剤、香料など添加物を加えて抽出しないコールドプレス製法により製造されており、ナッツ本来の香りがほのかに残ります。

商品詳細

商品名: カカイナッツオイル

価格:7,020円(税込)

品名:カカイナッツオイル・GLPエクストラオイル

原材料:カカイナッツオイル

内容量: 30g

販売元:有限会社グッドライフプランニング

URL:http://www.glp.cc/

夏肌のトラブル防止に一役かってくれる、アマゾンの神秘“カカイナッツ”をお試しあれ。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image