ばかにゅー.com

「X5-Evo」ロードバイクに最適なカメラ付きGPSサイクルコンピュータ

「X5-Evo」ロードバイクに最適なカメラ付きGPSサイクルコンピュータ

本格的な長距離のサイクリングや仲間とのツーリングなどに好きな瞬間を撮影することができる“日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社”が販売しているGPSサイクルコンピュータ「X5-Evo」。

今回は、2018年7月1日(日)から31日(火)の間に限り、「X5-Evo」を購入した方全員に、「ハートレートモニター(定価7,480円)」1台がプレゼントされるお得なキャンペーンと製品の紹介です。



Xplova X5-Evoについて

高機能カメラとサイクルコンピュータの両方を備えた画期的なサイクルに最適な製品で、任意のスピードに達した時や上り坂にさしかかった時など、あなたが設定した撮りたい瞬間を自動で録画する事が可能です。

例えば、仲間とのツーリングの際やロングライドを楽しむ時にライドの様子や風景を撮影した動画を専用アプリ「Xplova Video」を使えば、撮影した動画にスピードや心拍数などを重ねて表示させたりなどの編集や、その場に居ながらYoutubeやフェイスブックなどのSNSへすぐに投稿する事もできます。

体験を記録・共有することで、サイクリングをもっと楽しむことができますし、万が一の事故に備える意味でも活用できる製品です。

「Xplova X5-Evo」-希望小売価格49,800円(税抜き)

X5-Evoについてのレビュー

みなさんのレビューを確認すると評判や満足度は高いようですね。有名選手にも使っている人がいるようなので、気になっていた人は今回のキャンペーンがありますし、購入するタイミングとして良いのでは!?

購入すれば「ハートレートモニター」がプレゼント

今回のキャンペーンは、「ハートレートモニター」が6月15日より販売になったことを記念して、対象期間内にHDビデオカメラ付きGPSサイクルコンピュータ「X5-Evo」を購入した方全員に、「ハートレートモニター」1台をプレゼントされるというもの。

発売されるハートレートモニターは高感度かつ高精度がポイントで、ANT+とBluetooth通信に対応しています。

サイクリングやランニングなどの運動時に胸の下にベルトを巻くことで心拍数を計ることができ、コンディションや運動強度の指標として運動による負荷を数値で確認することができます。

トレーニング中にも邪魔にならない、小型・軽量設計になっているので違和感なく使用できるようです。さらに、ベルト部分は取り外して洗うことができるため、運動中の汗をすっても清潔に保つことができます。

Xplova社について

製造元のXplova Inc.はAcerの100%子会社で、高機能サイクルコンピュータのメーカ―として2008年に自転車やアウトドア愛好者のグループによって設立され、現在は台湾の新台北市に本社を構えています。

Xplova製品は世界中で販売されており、最先端のデザインと直感的なソフトウェアアプリケーション、デジタルマップ、および走行データの管理と共有ができるコミュニティポータルサイトも提供しており、多くのサイクリストから支持されているようです。

サイコンの購入を検討していた方は、今回のお得なキャンペーンを機会に購入を考えてみてくださいね。

Return Top

Copyrighted Image