ばかにゅー.com

「お台場キャンピングカーフェア2018」日本唯一、夜のキャンピングカー商談会を開催!

「お台場キャンピングカーフェア2018」日本唯一、夜のキャンピングカー商談会を開催!

キャンピングカーは男のロマンと言っても過言ではありません。もちろん、女性の方でもキャンピングカーに憧れている人はいる事でしょう。

今回は、みんなの憧れの的「キャンピングカー」の商談会がお台場にて開催されるとのことで、興味がある方、購入を検討している方にはオススメの情報となっていますよ。

そして日本唯一「夜のキャンピングカー商談会」も開催されます。

キャンピングカーの魅力溢れるイベントとなっているので、カスタムカー好きの人も楽しめる内容となっていそうですよ。



約200台のキャンピングカー集結

「お台場キャンピングカーフェア2018」には、軽自動車や最新のさまざまなキャンピングカーが勢揃いします。その台数は約200台と、キャンピングカー好きにはたまらない環境。

全国各地のキャンピングカービルダーによる最新車・買い得モデルの展示・販売以外にも、子どもから年輩の方まで気軽に「キャンピングカーのある生活」を体験させてくれるアトラクションが用意されているそうです。

それに合わせて物販や企業情報コーナーの開設も予定しているようなので、子供から大人まで楽しめるイベントとなっています。

もし、会場で気に入ったキャンピングカーが見つかれば、その場で商談も可能なので、まさにキャンピングカーをお探しのかたは一度足を運んでみた方が良いと思います。

来場するなら「夜のキャンピングカー商談会」を見るべき


今回のオススメと言えば、日本唯一と謳う「夜のキャンピングカー商談会」でしょう。

キャンピングカーの購入を真剣に検討する方たちの熱い要望に応えるべく、今回行われるのがこの「夜のキャンピングカー商談会」なのです。

夜のキャンピングカーってどんな雰囲気なの? の疑問から始まり、10月20日(土)のみ開催時間を19時に延長し、夕暮れから日没後までのキャンピングカーの魅力をたっぷり味わってもらう用意がされています。

日没後の会場の安全性と魅力向上のため、イルミネーションやライティングにも注力するので、お台場の夜を綺麗に彩り、観覧をするだけでも楽しめるのではないでしょうか。

さらに、16時以降は“夜割”として入場料が割引になるサービスもあるので、デートコースとしても良いかもしれませんね。

楽しめるのはキャンピングカー好きの人だけじゃない

ということで「お台場キャンピングカーフェア2018」、キャンピングカー好きの人に限らず、子供から大人まで、来場した人全員が楽しめるイベントとなっています。

開催日はハロウィンが近いとのこともあり、お子様にはハロウィンのお菓子をプレゼントしてくれるようです。他にもハロウィンフェイスペイントやカボチャランタン・オバケのイルミネーション、キャンピングカー×ハロウィンの特設フォトスポットも用意されているとか。

後、ペットの入場も可能なので、どんな方でもキャンピングカーを身近に感じられそうです。

「お台場キャンピングカーフェア2018」

・会期
2018年10月20日(土)~10月21日(日)

・時間
20日(土)9:30~19:00 ※夜のキャンピングカー商談会開催日
21日(日)9:30~16:30

・会場
お台場特設会場(東京都江東区青海1丁目 青海第二臨時駐車場)

・入場料
<当日>
一般(高校生以上)800 円/小人(小~中学生)400 円
団体(20人以上)一般500 円/小人200 円
ペット100 円
<夜割>
一般(高校生以上)500 円/小人(小~中学生)200 円
※当日夜割入場券は20日(土)16 時より販売いたします
<前売>
ローソンチケット、セブンチケット
一般(高校生以上)500 円/小人(小~中学生)200 円

※ 夜割入場券の販売は当日のみ

※ ペット入場券の販売は当日のみ

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image