ばかにゅー.com

女性にむけたオーダーシューズ「MARNON」欲しい靴はつくる時代へ

女性にむけたオーダーシューズ「MARNON」欲しい靴はつくる時代へ

ファッションは感性で選ぶもの、だからこそ人それぞれで好みのデザインがあるのはあたりまえ。

ひと昔前では、靴をオーダーメイドすることは珍しくありませんでしたが、現代では既製品の中から選ぶのが一般的となりました。

ファッションも多様化した今だからこそ、お気に入りの靴を自分で作ってみてはいかがでしょうか。



「欲しい靴はつくる」

「欲しい靴はつくるという、ニューベーシック」をコンセプトに掲げる、オーダーシューズECサービス「MARNON(マルノン)」 が、2019年8月9日(金)にブランド初の直営店を6ヶ月の期間限定で新宿にて出店します。

ポインテッド・ラウンドトゥパンプス、オックスフォードシューズ、ショートブーツ、ローファーの4種から靴型を選び、120種類以上のレザーから好みのデザインを見つけていきます。

職人による手作業をリーズナブルに

靴は日本人女性の足を熟知している浅草の熟練した職人が一足ずつ丁寧に作り上げ、木型も日本人の足の形を熟知した木型職人が製作。

オーダーシューズは高いと言う概念を払拭するため、デザイン料は一切取らずに靴型それぞれに定額料金を設けています。

右足と左足で違うサイズや既製品では再現できない、ジャストフィットする美しく見える靴のラインやデザインを叶えることができるのはオーダーメイドならでは。

良質な日本製の革と上品なヨーロッパ製の革

レザーが違うだけで全く別のデザインに見えるほど、選ぶものによって顔を変えるシューズ。

素材は日本人の肌がきれいに見える色味を中心に、日本国内の確かな品質の素材と、色感度の高いヨーロッパの上質な素材を厳選しています。

生き方もファッションも多様化し、一つのジャンルや評価軸では語れなくなった時代。

今こそ女性が求めているのは「自分らしさを自分で選べる」ということ。

既成概念に囚われることなく、自分らしく自由な生き方を楽しむ。

MARNONはそんな女性に向けて生まれました。

商品の詳しい情報

店舗名:MARNON 新宿店

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 モザイク通り M114A区画

営業時間:10:00~21:00

電話番号:03-3349-5710 (8月9日オープン時に開通)

最寄り駅:小田急・JR新宿駅南口すぐ

オーダー価格

パンプス 30,000円〜

ローファー 35,000円

オックスフォードシューズ 37,000円

ショートブーツ 42,000円

来店予約:https://marnon.jp/shop/

Return Top

Copyrighted Image