Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tokos/bakanyu.com/public_html/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tokos/bakanyu.com/public_html/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
ZOZOSUITを駆使してゾゾニストに俺はなる – ばかにゅー.com

ばかにゅー.com

ZOZOSUITを駆使してゾゾニストに俺はなる

ZOZOSUITを駆使してゾゾニストに俺はなる

写真はZOZOTOWN公式HPより

みなさんはネットショップはお使いですか?
私は消耗品から電化製品まで欲しいものは店頭での購入よりもネットで購入の方が多くなってきています。
なんたって便利な上にポイントまでついちゃってお得ですもの。ポイントカードを忘れるってこともないしね。

ただネットでの買い物で唯一ためらってしまうのが衣料品。
アクセサリーや帽子、下着等に関しては特に気にすることなく買えますが洋服に関してはそうにもいきません。
だってね、洋服はデザインも大切ですが何よりもサイズ感というものが重要となってくるわけです。

さあ、困った。ネットで買いたいけど失敗はしたくない。だけど店頭に行ってあのキラキラとした接客を受けながら買うのはなんだか億劫だ・・・
と半年間高校の頃のジャージだけで頭を抱えながら過ごしていたら遂にあの!あの!!!あのお店が便利なものを作ってくれました。

Fashion、ネット、紗栄子、と続けばそう!ZOZOTOWNです。
ZOZOTOWN様が自動で体のサイズを採寸してくれるというミラクルスーツを作ってくれました。
ご存知の方も多いかとは思いますがその名もZOZOSUIT。ぞぞす〜〜〜つです。
先月、11月22日からZOZOSUITの予約が始まっております。
今回はそのZOZOSUITについて未来のファッショニスタ、わたくし熊谷がプレゼンをしていきたいと思います。



ZOZOSUITのスーパー機能、自動採寸!

もうね、タイトルに出ちゃってます。
そうです、自動で体の採寸をしてくれるスーツです。スーツに伸縮センサーが内蔵しており、スマートフォンをスーツにかざすと自動で採寸してくれる。
胸にですね、コアみたいのがあるんですよ。多分そこにスマホをかざすんでしょうね。そうすると自動で採寸してくれると。

言い方を変えてるだけで同じ説明を3回繰り返しました。
まだ手元に届いてないのでなんとも言えませんがでも便利そうですよね。いや、便利に違いない。伸縮センサーってのが何よりも気になります。キュってなる感じなの?スパイダーマンみたいな感じになるの?
めちゃくちゃ気になる。

あと、何故スマートフォンって略すとスマホになるんでしょうね。スマフォじゃないんですね。気になる。

か、か、価格はムリョーーー!

ですってよ!
送料200円払えばZOZOSUIT自体の値段は無料!お住まいの場所によっては送料が変わるかもしれないので確認してくださいね。
サイズはフリー、カラーはブラックのみ。なんとなんと、便利な機能が付いた上にみんなでおソロになれちゃうと。これぞシェアハピじゃないですか。お得感が止まりませんね。
ただし注文殺到な為、お届けは2月上旬頃になるとのことです。2月まではファッショニスタも保留ということになりますね。
忘れた頃に届くと思います。
あれ?見覚えのない荷物??まさか???送りつけ詐欺?!?!だなんて忘れてしまわないよう、こまめにこの記事を振り返った方がいいかもしれませんね!
もちろん、アクセス数だとかそんなんじゃなくて親切的な意味でのあれです。

そんなわけで今回はZOZOSUITについて公式に載ってる程度の情報で記事書いちゃいました。
下にZOZOSUITのURLを貼ってありますので興味があれば覗いてみてください。
ちょうど福袋の予約もやっているいらしいでっせ。

ZOZOSUITの公式ホームページはこちら

ライターはこの人

熊谷
『個性派ライター』のクマガヤ
1人で群馬から東京まで歩いたらどうなるんだろうと思い付き、実行する強い好奇心も持ち合わせている。

「もう書きたくない」がお決まりの言葉。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top

Copyrighted Image