ばかにゅー.com

新「ビーチボックス」で海が苦手でもOKなプライベート空間を

新「ビーチボックス」で海が苦手でもOKなプライベート空間を

今までの海といえば、たくさんの人で溢れかえっていて“プライベート”なんて言葉とは縁が遠いのが当たり前でした。

千葉の潮騒リゾート鴨川ホテルでは、騒がしい日本の海でもゆったりとしたリゾート感をプラスしてくれるサービスを始めたようです。

あなたもプライベート空間と快適な時間を過ごせる海の家を体験してみませんか?



3つの嫌から解放する “ビーチボックス”

パラソルとビーチチェアだけの貸切空間とは違って、ビーチボックスは海水浴場に行かない3大要素となる「砂がついて嫌、日焼けするのが嫌、暑つすぎて嫌」から解放して楽しめる海の家を目指しています。

ビーチに設置された木製のウッドデッキの上にはプライベート空間を演出する白い帆のカーテンをかけ、カップル、ファミリーなど多くの人に利用しやすい快適な空間を提供。

海に白いカーテンが揺れる風景はそれだけで、おしゃれな夏らしさを感じるのでインスタに投稿する写真にもピッタリです。

気になる利用料金など

意外と格安で借りられるビーチボックスの利用料金はサイズによって2パターンから選べるようになっています。

ビーチボックス仕様2パターン

①2~4名様用 ( サイズ 2.0m×2.0m) /4基
2,000 円 /2h
②3~5名様用 ( サイズ 2.45m×2.45m) /3基
2,500 円 /2h

潮騒リゾート鴨川ホテル宿泊者限定サービス

宿泊者だけにビーチボックスの利用割引があります。
*詳しくはホテルに問い合わせ

太海サマ―フォトコンテストも同時開催

太海の素敵な海や景色をたくさんの人に知ってもらいたいと、ビーチボックスの提供に合わせて、フォトコンテストも開催します。

最優秀賞には、潮騒リゾート鴨川ホテルのプレミアムルームペア宿泊チケットがプレゼントされちゃいます。その他にも豪華賞品を用意してるようなので、ガシガシ応募しちゃってください。

応募方法

太海の写真と思い出をコメントしてInstagramに投稿、または潮騒リゾート鴨川ホテルPR事務局『shiosai@flat-pr.co.jp』のアドレスまで送付してください。

景品について

最優秀賞:プレミアムスイートペア宿泊券 1組樣
優秀賞:スタンダードツインペア宿泊券 2組樣
太海賞:貸し切り露天風呂利用券ペア10組様

潮騒リゾート鴨川ホテル

太海浜海水浴場から徒歩5分という好立地にある宿泊施設です。夏には海水浴に子供から大人まで夏は多くの観光客に利用されており、全室オーシャンビューなので夏を満喫できること間違いなし。

おすすめはバルコニー越しに海を臨める半露天風呂付きプレミアムルーム。リゾート感あふれる広々とした部屋にハリウッドツインスタイルのセミダブルベッドが用意されていて、特別な1日を過ごせる素敵な部屋になっています。

太海浜海水浴場は2016年に千葉県が発表した水質調査で“AA”を誇るビーチのひとつで、水のきれいさだけでなく、夜には満天の星空が広がります。波が穏やかなことも特徴で、プライベート感を満喫できる穴場ビーチでもあります。

URL:https://www.shiosai-resort.jp/

海が苦手な人でも、楽しめる「ビーチボックス」で友人や恋人、家族と素敵な時間を過ごしてくださいね。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image