ばかにゅー.com

自宅でキャンプ気分が味わえる大人の食玩「BBQ缶(なつやすみ味)」

自宅でキャンプ気分が味わえる大人の食玩「BBQ缶(なつやすみ味)」

株式会社海商から、自宅でもキャンプ気分が味わえるBBQ缶(なつやすみ味)が7月23日から販売開始されました。憧れるけど持っていない…そんな飯盒にたっぷりの海鮮が詰まった商品。まさに大人の食玩と言ったところでしょうか。

海商さんからは昨年の12月に「対ひとり晩酌訓練用イセエビ」が発売され、SNSでも話題になりましたよね。

見覚えのある方もいるのではないでしょうか。今回はそんな他とはちょっと目の付け所が違う海商さんの新商品「BBQ缶(なつやすみ味)」についてご紹介していきます。



自宅でキャンプ気分が味わえる「BBQ缶(なつやすみ味)」とは

「BBQ缶(なつやすみ味)」とは飯盒に海鮮約2人分が詰まった大人なBBQ缶で、手軽にキャンプ感を楽しみながら海鮮を美味しく味わえる商品です。

水を入れて、10分程火にかけるだけ。飯盒の蓋を開けると、ぷりぷりじゅわっと蒸された海鮮が!自宅のキッチンで簡単にプチBBQ。

また味付けは既にされているので、そのまま温めるだけで海の幸を楽しむことができます。残った煮汁で、リゾットやパスタなどアレンジだってできちゃいます。

「BBQ缶(なつやすみ味)」の3つの特徴

さてそんなBBQ缶の魅力についてご紹介します。

1.自宅のガスコンロで楽しめる!
2.冒険に出たくなるミリタリー缶溢れるパッケージ!
3.食べ終わった後はご飯が炊ける飯盒!


もうそのまんま!男らしいBBQ缶に隠された魅力などないのです!全ての魅力は既にさらけだされているのです。
買ったら、すぐコンロで温めてすぐ美味しい海鮮を味わうことができる。なんの準備もいりません。けど室内でテント張って、カセットコンロを持ち出して、よりBBQ感を引き出して、なんて遊び方もできます。
使い終えた飯盒はそのまままた使うことができるので、本番の前にちょこっと楽しむなんてのもありですね。割といろんな楽しみ方ができるかもしれません。

「BBQ缶(なつやすみ味)」の商品概要

最後に今回ご紹介した「BBQ缶(なつやすみ味)」の詳しい内容や販売情報について記載します。

【BBQ缶(なつやすみ味)製品概要】
発売日:7月23日~
価格:送料込み3,500円(税込)
内容物:飯盒、海鮮約2人分(渡り蟹3片、赤海老3匹、ホンビノス3個、わかめ150g )
クール便にて発送
数量限定の為、完売した時点で終了
販売方法:オンラインショップにて販売
販売店:株式会社 海商(東京営業所)

【販売方法】
KAISHO ONLINE
URL:https://kaisho.thebase.in

ちなみに前回SNSで話題になった「対ひとり晩酌訓練用イセエビ」は半月で完売しました。
今後の海商さんの新商品にも注目ですね。

Return Top

Copyrighted Image