ばかにゅー.com

スマホを充電できる手帳「エネBOOK」ワイヤレスにも対応

スマホを充電できる手帳「エネBOOK」ワイヤレスにも対応

スマホが普及してからスケジュールを手帳で管理することがなくなりましたよね。

だけど、人間の中身が変わったわけではないので、スマホに記入しただけだと予定を忘れやすくて、やっぱり書いて覚えたいこともしばしば。

そんなスマホ社会で使い勝手が良い手帳が「エネBOOK」なんです。



「エネBOOK」とは?

大容量モバイルバッテリー(8,000mAh)を、搭載した現代の使い方にマッチする手帳です。有線での充電はもちろん、Qiワイヤレス充電にも対応。もう仕事中にスマホの充電切れを心配する必要はありません。

最高品質PUレザーが使用しようされ、手に馴染む触りごごち。表紙裏にはカードや名刺を収納できる便利な内ポケット付きなので、ちょっとした打ち合わせなら名刺入れの代わりにもなりますね。

充電に対して配慮されている専用ポケット

充電中に熱を持たないようにポケットには通気口があり、熱がこもりにくい仕様になっています。

あると便利なUSBも付属

画像やデータなどのデータ共有をその場ですぐしたいときに便利なUSBも付属します。

ワイヤレス充電との同時充電にも対応してる

Qiワイヤレス充電にも対応しているので、iPhone8やこれから新機種でもストレスフリーで充電が可能です。

また、複数の端子タイプ(Lightningケーブル、microUSB Type-B、microUSB Type-C)に接続ができるので、手持ちの機器がこれ一つで充電できるのも嬉しいところ。

エネBOOKの詳しい情報

製品名:エネBOOK

カラー:ナチュラルブラウン、ヘザーグレイ、スーパーブラック

価格:一般販売価格は12,000円(税込)を予定。
Makuakeでは「7,800円コース」から購入可能です。

発送時期:2018年11月予定

URL:https://www.makuake.com/project/enebook/

 

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image