ばかにゅー.com

「抹茶電子タバコ」人気爆発中!誰かにプレゼントしたら喜ばれるかも

「抹茶電子タバコ」人気爆発中!誰かにプレゼントしたら喜ばれるかも

僕はタバコを吸わないのですが、電子タバコにはなぜだか興味があります。香りにこだわったものから、完全に無害なものまでさまざまな種類ができていますよね。

電子タバコの有名どころと言えば「IQOS(アイコス)」や「Ploom TECH(プルームテック)」などありますが、それとはまた違った抹茶の味がする電子タバコが今年の7月に登場して以来、大人気となっています。

正直吸ってみたいと思うのですが、美味しくてハマってしまったらどうしようなどと考えたりもしています。

ですので、この抹茶電子タバコを吸ってみた感想をぜひ僕に教えて頂きたく今回は紹介します。



「抹茶電子タバコ」2種類で楽しめる

日本製の抹茶電子タバコはニコチン・タールはもちろん0mg。豊かに薫り立つ濃厚抹茶とハッカ抹茶の2種類のフレーバーを販売しています。

さらにビタミン各種、コラーゲン、コエンザイムQ10も配合していて、健康面も考慮されている電子タバコとなります。

使い捨てタイプということもあり、充電やメンテナンスなどは不要。リキッドの付け替えなどもありません。

吸引可能回数は約500回と大容量となっており、思う存分、抹茶を満喫できますよ。

好評につきBOX売りが実現

好評発売中の抹茶電子タバコですが、抹茶好きなお友達へプレゼントをしたい、お土産用に購入したい、なかなかタバコを辞められない友達たちに配りたいなどの声が上がり、BOX入り10 本セットを発売することになりました。


価格は1BOX10本入り、濃厚抹茶・ハッカ抹茶 ¥12,000(税別)となります。こう見るとまあまあいい値段ですが、1本で約500回吸えるので、10本×500吸引=5000回分吸えるということ。

1回で15回吸ったとして、1日3回の計45回。11日で約1本を消費するという計算になるので、おおよそ100日分(3ヶ月以上)は吸い続けられますね。

ん~BOXとは言わずに誰か1本僕にプレゼントしてくれないかな。

プレゼントしてくれたら吸ってみるので、購入はこちら

発売開始は2018年8月10日からとなり、一部ドラッグストア、バラエティーショップ、生活雑貨店等で購入できるようなので、気が向いたら試してみてはいかがですか。

あと僕にも1本……気が向いたらで。

本製品はタバコではないですが、対象年齢が20歳以上と決まっているので、未成年の方は購入できませんので注意してください。

公式ホームページから購入することも可能なので、良かったらアクセスして、誰かにプレゼントしてみてはどうでしょう。(僕とかにね)
http://www.matcha-hompo.jp/

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image