ばかにゅー.com

臓器のぬいぐるみ!?意外とカワイイくて、愛くるしいかも

臓器のぬいぐるみ!?意外とカワイイくて、愛くるしいかも

突然ですけどぬいぐるみはお好きですか? というのも、ちょっと変わったぬいぐるみが販売されるということで、ぬいぐるみファンがいるのであれば教えてあげようかなーなんて思って。

雑貨店で有名な「ヴィレッジヴァンガード(以下、ヴィレヴァン)」さんから販売されるぬいぐるみなのですが、なんでも“臓器”をキャラクターにしたぬいぐるみを販売するようです。

いや、臓器って……なんて思うかもしれませんが、ゆるキャラのようで思いのほかカワイイやつなんです。

よかったら見ていってください。



日本初上陸となるぬいぐるみ


体の中のことをもっと身近に感じることができて、不思議でかわいい! なんて言われてますけど、臓器感はさほどなくゆるキャラさが際立つぬいぐるみなんです。

アメリカで「臓器ぬいぐるみ」は自分用としても、お見舞い品としても人気上昇中だとか。

今回のぬいぐるみをデザインされたのが、アメリカ・カリフォルニア在住のイラストレーター「Wendy Bryan Lazar」さん。

日本初上陸となる解剖学にインスパイアされた一風変わったフォトジェニックな臓器ぬいぐるみはヴィレッジヴァンガードオンラインストアで登場しますよ。

カワイイ臓器フレンズたち

どんな容姿なのか気になりますよね。各部位の臓器がぬいぐるみとなっているのですが、どれも愛らしくてカワイイんです。

「胃」

「腸(盲腸付き)」

「内耳」

「眼球」

「腎臓(じんぞう)」

「膀胱(ぼうこう)」

あーカワイイ。もう膀胱のぬいぐるみなんていやらしさゼロですよ。みなさんどうですか、臓器のぬいぐるみが欲しくなってきたでしょう。

種類は全部で37種類!

臓器ぬいぐるみの種類は全部で37種類と多く、解説ブックもついているんだとか。ただ英語で説明されているので、僕にはなにがなんだか。

みなさん、プレゼントなどに購入を考えてみてはいかがでしょう。ヴィレヴァンのオンラインストア限定の販売となるので、店頭販売はしていませんよ。

誕生日プレゼントに良し、還暦祝いに良し、クリスマスに良し、自分に買っても良し。季節を選ばずプレゼントができるぬいぐるみですので、贈り物で困ったときは「臓器ぬいぐるみ」を選んであげても良いかもしれませんね。

販売価格帯は、3,240~9,180円(税込)となっていますので、1度オンラインストアを覗いて、どの臓器ぬいぐるみが良いか確認してみてください。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
https://vvstore.jp/?utm_source=press

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image