ばかにゅー.com

天然成分だからどこでも使える消臭除菌スプレー「ShooNO」

天然成分だからどこでも使える消臭除菌スプレー「ShooNO」

天然成分化学成分の消臭剤ならどちらを選びたいですか。」という質問に対して、どのくらいの人が天然のものを選んだと思いますか?

なんと、95.1%もの人が天然成分の消臭剤がいいと回答したそうです。

天然成分であれば、人に優しいのはもちろんのこと、ペットを飼っているお家でも場所を気にせず使えますよ。



化粧品ブランドが創る“消臭除菌”

製造・販売を行う「株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ」は、スキンケア発想のメイクアップ化粧品“レイチェルワイン ミネラルメイクアップ”を手がけている化粧品ブランドです。

人・動物・環境に優しい消臭・除菌商品を作りたいとの想いから誕生した「ShooNO(シューノ)」は、アルコールや塩素などの化学物質や殺菌剤を一切含まない、35種類のボタニカルエキスを配合した100%天然の消臭除菌スプレー

自然の守る力、フィトンチッド効果?

誰もが安心して使え、環境にも優しい商品を作りたいと思う中、樹木や植物から排出される「フィトンチッド」という物質がキーワード。

森の中は、動物が住んで生活をしているのにも関わらず、爽やかな空気が広がっていると思いませんか?

実は、フィトンチッドが持っている消臭効果によるものなんだそうです。

樹木や植物は自らを守るためにフィトンチッドを排出し、細菌を殺菌したり、害虫を寄せ付けないようにしていることが、近年の研究で解明されてきました。

消臭・除菌・防カビ・防虫効果

「ShooNO(シューノ)」は、強い香料で悪臭をごまかすのではなく、悪臭の元となる臭気物質を中和し、臭いを感じなくさせ、悪臭物質を分解して無臭化する。中和・分解する作用で臭いを感じなくさせます。

除菌作用では、病原菌である大腸菌や黄色ブドウ球菌などに強く作用する反面、必要なものは殺さないようにすることでバランスを保ちます。またカビにも対応しているので、防カビやカビ菌の繁殖を抑える効果も期待できますよ。

商品の詳しい情報

商品名:ShooNO(シューノ)

※ 「ShooNO」の「O」の正式表記は長音符号つきローマ字文です。

主な成分:ヒノキチオール、フラボノイド、クエン酸、リモネン、葉緑素、a-ピネン、テルペン

内容量:200ml

価格:3,240円(税抜)

商品URL: https://rachelwine-cart.com/lp/shoono/

女性や小さな子供、ペットにも優しい除菌消臭スプレーなので、一緒に暮らす家族に優しい製品ですね。

お値段は張りますが、使うメリットもたくさんあるので検討してみてください。

Return Top

Copyrighted Image