ばかにゅー.com

ゾンビ・モブで仲良くダンス!USJに「ゾンビ・デ・ダンス」が新登場

ゾンビ・モブで仲良くダンス!USJに「ゾンビ・デ・ダンス」が新登場

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のイベントって本当に面白いですよね。中でもやはり“ゾンビ”をコンセプトにしたイベントは格別に盛り上がっています。

園内に突如として出没するゾンビに、誰もが興奮と恐怖を交えながらも楽しさを感じられる、壮大なイベントといえますね。

そんなUSJのゾンビイベントですが、フラッシュモブと融合したゲスト参加型の“ゾンビ・モブ”が新しく登場するとのこと。

USJのハロウィーンの代名詞と言える「絶叫ハロウィーン」がパワーアップし、今年も盛り上げてくれそうですね。

「ゾンビ・モブ」に今話題のあの芸能人も参加してきたみたいですよ。



絶叫ハロウィーンで最恐に楽しい「ゾンビ・デ・ダンス」

USJのハロウィーンの代名詞と言える、あの絶叫ホラー体験が超絶パワーアップしてさらなる“最恐”となって新登場しますよ。

今年は、エリアごとにまったく異なるストリート・ゾンビが登場し、夜のストリートが熱狂に包まれる中、「ゾンビ・デ・ダンス」では、ゾンビたちがゲストのみなさんと一緒になって踊り、テンションを最高潮に盛り上げてくれるイベントとなっています。(バイオのタイラントも一緒に踊ってくれたら面白いですね)

殺人鬼や悪魔に追われるホラー・メイズや、体験者の自らの選択によって生き残りが決まるミッション型メイズまで、パークに様々な絶叫ホラーが勢揃いするので、見ていても楽しいですし、恐怖というよりはみんなでワイワイとした良い雰囲気で盛り上がれそうですよ。

中条あやみさん、ゾンビ・モブを体験

中条あやみさん、可愛いですよね。ハーゲンダッツやドコモのCMなどでも出演されていて、最近では映画「3D彼女」の主演として話題になっています。

さて、そんな今を時めく中条あやみさんが一早くゾンビ・モブを体験してきたようで、こんなコメントをしていました。

【中条あやみ・コメント】ゾンビ・デ・ダンスを体験して
「最初は、ゾンビたちに追いかけられて怖かったのですが、ゾンビからダンスに誘ってくれるというありえない状況の中で、一緒にダンスをしながら飛び跳ねるのが爽快でした。怖いはずのゾンビでしたが、一緒に踊っている間は楽しくて、最後はかわいいな、と。今までの怖いだけのゾンビとは全く違い、ピエロのような色鮮やかなゾンビたちに巻き込まれて、最高の体験でした。」

僕たちがゾンビ・デ・ダンスに参加したら、“中条あやみゾンビ”と踊りたいですけどね。(モニタリング的な感じで、サプライズで参加して欲しい)

今日から「ゾンビ・デ・ダンス」がスタート

ということで、2018年9月7日(金)USJがグランドオープンし、「ゾンビ・モブ」がゲスト参加型のショーとして新登場します。

中条あやみさんはきっといませんが、ゾンビに誘われ、ゾンビと踊り、ゾンビたちと楽しむ、最高に最恐なエンターテイメントをぜひ体験しに行ってみてください。

そして、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショーを提供してくれるUSJ。

世界最高クオリティのエンターテイメントで、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくって欲しいという気持ちで営業してくれています。

ぜひ、世界最高のUSJらしい“おもてなし”も体感してください。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image