ばかにゅー.com

バッグを持ちたくない男子に「ティモーネ」からマルチポケットブルゾン

バッグを持ちたくない男子に「ティモーネ」からマルチポケットブルゾン

「バッグなんか持ちなくない」「できるだけ身軽がいい」

そう考えている男性は多いですが、実際にバッグを持たずに出かけようとすると、ポケットがパンパンでみっともない見た目になってしまうもの。

スッキリして見えるのに、どうしても持ち歩きたいものがスッポリと収まる、アウターであれば、フリーを愛する男性も気兼ねなく外出できますよ。



15個のポケットで「バッグ要らず」

1934年に繊維機械製造として創業し国内外7社のグループ会社で50年以上にわたりテキスタイル開発の技術と経験を培ってきたカジグループが、マルチポケットのブルゾンを発売いたします。

シャープ見た目には似合わない多機能ポケットが、大人の遊び心をくすぐる新商品です。

大人の男性をメインターゲットにMADE IN JAPANで作り上げられているので、しっかしとしたデザインと生地はビジネスでもいけそう。

iPadなどのガジェットも収納できる

フロントと左右の全面に15個ものポケットが隠れている機能的なブルゾンには、生地に当社オリジナルの、ハイマルチ・フィラメント糸の撥水性に優れたナイロンを使用し、しなやかな手触りとハリのある風合いがあります。

現代の持ち物に合わせてミニマルにまとめたデザインで、パスポートはもちろん、iPadや手帳、スマートフォンやデジタルカメラなどのガジェットなども収納可能。

バッグを持っていなければ持ち歩けなかったガジェットが、手ぶらで問題なく収納できるのは他にはないアイデアですよね。

また、腰にもジップポケットを搭載し、自転車、バイク、出張など幅広いシーンで機能的に使用できます。

商品の詳しい情報

商品名: ナイロン マルチポケット “JOURNEY(ジャーニー)” ブルゾン

価 格 :  ¥45,000(税別)

カラー: 2色(ダークネイビー・カーキ)

素 材: ナイロン100%

機 能: 撥水加工・パッカブル

発売場所: 「ティモーネ」オンラインショップ( https://timone.jp/shop/)

髙島屋日本橋店など全国の百貨店・専門店

発売日 : 2018年9月22日(土)

男性も持ち歩くアイテムが増えてきている現代にピッタリの機能をもったアウター。

雨の日に傘をさすのも楽になるので、今年の秋冬に準備しておいてはいかかでしょうか?

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image