ばかにゅー.com

「ゾンビ刑務所」ハロウィン限定ホラーアトラクション開催!

「ゾンビ刑務所」ハロウィン限定ホラーアトラクション開催!

もうそろそろハロウィンの時期ですが、みなさんはどこかに行ったり、パーティーをする予定はありますか?

ここ数年では、“ハロウィンと言えば渋谷”というように、渋谷の街はハロウィン一色に染まり、人が溢れかえっていますよね。

この時期になると、渋谷は人込みがすごいですし、パリピが多い。ちょっと異世界にも感じることもあります。

ハロウィンは好きだけど、そういった環境に行くのって、なんか怖いと思う人っているんじゃないですか。

そこで今回、そんな人たちも楽しめるであろう、ハロウィン期間限定で開催される「ゾンビ刑務所」をご紹介したいと思います。



ウォークスルー型アトラクション「ゾンビ刑務所」

今回開催されるイベント「ゾンビ刑務所」は、BravePoint台場店にて行われるハロウィン期間の3日間限定イベントとなっています。

ゾンビ刑務所を楽しむにはまず、物語を知っておくことも大事だと思いますよ。

【物語】
お台場にかつて存在したというブレイブ刑務所。

閉鎖されているはずのその監獄で“ゾンビ兵器の開発”が極秘に行われているとの情報を入手。調査官として派遣されたあなたの目的はそのサンプルを入手すること。

ほんの数分で完遂できる任務だったが、、、

あなたに与えられた時間はたったの5分。サンプルを回収し、ゾンビから逃げ延び、無事に帰投せよ。

さてさて、ゾンビ兵器と聞くとバイオハザードを思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか。ともあれ、ゾンビアトラクション好きな人には持ってこいのイベントになっていそうですよ。

制限時間もあるということで、謎解き要素もあるのかな……

開催場所「BravePoint台場店」にも注目!

ハロウィン限定で開催される「ゾンビ刑務所」も楽しそうですが、その開催場所の「BravePoint台場店」は、インドアサバゲースタジオとなっています。

そう、エアガンを使い打ち合ってバトルするサバゲーができる環境なのです。興奮しますね。

都内にいながらも、本格的なサバゲーが楽しめるということで、家族と行っても、トモダチと行っても楽しめるゲーム内容を用意しているとのこと。

もちろん、初心者も大歓迎で、サバゲーをもっと身近に感じて欲しいと思い作られたそうですよ。

ゾンビ刑務所と合わせて楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

ゾンビ刑務所で良いハロウィンを!

という事で、ゾンビ刑務所とサバゲーの紹介にはなってしまいましたが、どちらも楽しそうじゃありませんか。

渋谷の街が苦手な人、そして、サバゲーに興味がある人は、BravePoint台場店に遊びに行ってみてください。

「ゾンビ刑務所 ~ESCAPE from ESCAPE2018~」
期間
10月26日~10月28日

受付
11:00~20:30

料金
当日 大人1,200 小中学生1,000
前売り 大人1,000 小中学生800

BravePointのURL http://www.brave-point.jp

「ハロウィンで待ってるぜー」

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image