ばかにゅー.com

「SIXPAD Water Weight」体幹を鍛えられるトレーニングギアが発売!

「SIXPAD Water Weight」体幹を鍛えられるトレーニングギアが発売!

最近は、体を鍛える女性が増えてきていますが、男性の方も負けてはいられませんよ。

トレーニングジムに行く人もいれば、家庭で自主トレーニングをする人もいますが、みなさんはどっち派ですか?

僕は……自主トレ派です。というのも、ジムに行くのが面倒くさいという気持ちがあるので、家でトレーニングをしているだけなんですけどね。

さて、僕のような自主トレ派(ただのめんどくさがり屋)にも嬉しい“体幹”を鍛えられるトレーニング商品が発売されます。しかも、あのSIXPADから。

SIXPADといえば、サッカーのスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」選手が出演しているCMで有名かと思われますが、そのSIXPADからでるトレーニング商品とのことで、注目されている人も多いのではないえしょうか。



水の力で体幹を鍛えよう!


今回、SIXPADからでる体幹を鍛えるトレーニング商品「SIXPAD Water Weight(シックスパッド ウォーター ウェイト)」は、“水”が重要となるみたいです。

身体の動作に追従して遅れて動いたり、わずかな傾きでも低い方に流れたりと、予想外の水の動きを制御しようとすることにより、身体を支えている体幹を効率的に刺激ができるというトレーニング商品となっています。

水を使ったことで、不規則な動きの特性を活かし、みなさんの理想とする身体づくりをサポートしてくれますよ。

普段の生活では使うことのない筋肉を鍛えられたり、通常の体幹トレーニングとは違った鍛え方ができるので、現在トレーニングをしている人にも、新しい感覚を持って使用できるのではないでしょうか。

初心者から上級者まで実践できるトレーニングメニュー

商品を購入したところで、トレーニングのやり方が分からなければ意味がないですよね。

このSIXPAD Water Weightでは、初心者からアスリートレベルの人でも実践できるトレーニングメニューを用意。

各種のトレーニングメニューでは、「振る」「止める」「持ち上げる」などシンプルな動きながら、不規則な水の動きの特性を利用することにより、効率的に体幹のトレーニングができるようになっています。

家庭に一つあれば、子供から大人まで使え、家族みんなで健康になれるのではないでしょうか。

いつの日も、健康第一ですね

とうことで、何よりも健康であることが大事だと思うので、このSIXPAD Water Weightを使ってみんなで健康になりましょう。

ちなみに僕は、簡易のアブトロニック?を使ったことがあるのですが、3日でお腹が瘦せました。特に効果が出るとは思っていなかったので驚きです。なぜこんな話をしたかというと、結局のところ、ちゃんとした根拠があって作られている商品は効果がしっかりでるということです。

みなさんも、ぜひお試しあれ。

「SIXPAD Water Weight(シックスパッド ウォーターウェイト)」

・価格
¥13,800(税抜)
・サイズ
長さ 約750mm×直径 約166mm
・重量
約1,100g(水が入っていないとき)
・水量
3~6リットル(推奨)

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image