ばかにゅー.com

書けばグーグルカレンダーに共有「N planner 2019」でアナデジ管理

書けばグーグルカレンダーに共有「N planner 2019」でアナデジ管理

以前に記事で紹介した紙に書いてデジタル保存するスマートペン「Neo smartpen M1」に対応した、手帳が登場しました。

いつも通り手帳にスケジュールを書くと、自動でグーグルカレンダーなどに連動して共有されるので、とっても便利ですよ。

デジタルは楽だけどアナログが使いやすいと思っているデジアナ思考の人にピッタリでは?



「Neo smartpen」に正式対応

海外を中心に話題となった「Neo smartpen」に対応しているこちらの手帳。

昨年初めて発売をしたN planner 2018に続く2作目となっており、内容・機能共にアップグレードして2019年版を発売することになりました。

日本のカレンダーに合わせた表示がされているので、手帳としての機能も十分使いやすく設定されています。

紙に書いたら筆記がデジタル化するだけじゃない!

Neo Notesと言う専用アプリを使うことで、書いた文字が簡単にデジタル化されるのはもちろんですが、Googleカレンダーなどへ、手書き文字がテキスト化されて連動、表示してくれるのが一番の特徴。

手帳の方が使いやすいというユーザーでも、デジタルも併用することが多い現代に合わせた、ちょうどいいデジアナが幅広い年齢にも使いやすくしてくれます。

オフラインやアプリを起動していない時に書き込んだ情報も、オンラインになると即同期するので常に手元にデバイス無くていいのも嬉しい点です。

「N planner 2019」についての詳しい情報

【正規品】Neo smartpen Nプランナー 2019年<1月始まり> デジアナ手帳 Sync with Googleカレンダー ブラック 【マンスリー/ウィークリー】

製品名:N planner 2019

サイズ:A5(145x208mm)

素材:ブラックのハードカバー

※Neo smartpenとセットでご利用いただく製品です。価格はペンを除きます。

希望小売価格:2,880円(税込)

製品ページ: https://www.neosmartpen.com/jp/

Return Top

Copyrighted Image