ばかにゅー.com

世界各国のスープを1粒で味わえる「ワールドスープスナック」

世界各国のスープを1粒で味わえる「ワールドスープスナック」

「ああ、忙しい!」とりあえず小腹を満たして、仕事を進めたいときありますよね。

さっさと済ませたい食事でスープ系は時間がかかるし、片手間では食べられないから候補から外れるものですが、これなら何かをしながらでも食べられそうですよ。



焼きチョコ「ベイク」の技術で実現

森永製菓が独自で生み出した「ベイクド技術」。口の中に入れると固形なのに外はサクッと、中はジュワっとする不思議な食感。

その技術を今回はチョコではなく、スープスナックに応用して個数限定販売されます。

スープ味のスナックでは表現できない、口の中に広がるスープ感を味わえますよ。

二重食感のヒミツ

WORLD SOUP SNACK(ワールドスープスナック)」に活用されている「ベイクド技術」は、森永製菓の長年の研究開発による特許技術。

最表面を効率よく加熱し、内側の軟らかさを保つことでアノ不思議な食感を実現しています。

スープの味をしっかり再現しながら、一粒に凝縮する二重食感の新しいスナックが実現できました。

また、焼きチョコ「ベイク」と同様に表面が溶けにくいから、片手間で食べていても手が汚れにくいという特徴にもつながっています。

まさに、ながらで小腹を満たすのにピッタリなスナックですよね。

商品の詳しい情報


商品名:「WORLD SOUP SNACK」(ワールドスープスナック)

味:3種類(ボルシチ、クラムチャウダー、ガスパチョ)

内容量:1個あたり7粒を予定

箱の大きさ:天面89.4φ×高さ76mm

受注販売:2019年1月11日(金)~2019年3月10日(日)

発売個数:3種合計で10,000個限定

購入方法:「TRINUS(トリナス)」にて限定発売

送料:680円

価格:
3個セット(3種類×1個)1,260円(税別・送料別)
9個セット(3種類×3個)3,500円 (税別・送料別)
15個セット(3種類×5個)5,600円(税別・送料別)

詳細:https://trinus.jp/developments/13

個数限定販売なので、今回を逃すと食べる機会がないかもしれません。

あのジュワッとした感じがどんな風にスープ感を表現してるのかとっても気になります。

Return Top

Copyrighted Image