ばかにゅー.com

USBで使える!水で冷やす優しいエアクーラー「evaCHILL」がオフィスにいい

USBで使える!水で冷やす優しいエアクーラー「evaCHILL」がオフィスにいい

空調の設定温度は28℃と言うように会社で決められているオフィスが増えていますが、「暑い!」って思うことありませんか?

適温は人それぞれだけれど、オフィス内では家のように好きな温度に設定できないから困ったです。

暑いと感じている空間で、仕事をするのは能率も落ちるし何より体力を消耗してしまいますよね。



共有スペースで活躍する小型クーラー

好き勝手に自分に合う温度にできない共有スペースで活躍するエアクーラー「evaCHILL」が+Styleから販売開始されました。

デスク上にピッタリなサイズ感なので、自分の周りだけ冷やしたい場合にも使いやすく設計されています。

空気を冷やす構造が水で冷やす「打ち水」と同じ原理を利用しているので、エアコンのように空気が乾燥しすぎることなく涼しくできるのも特徴です。

空気清浄機能も搭載!

「evaCHILL」に使われているフィルター“EvaBreeze”には、玄武岩由来の素材を使用。

バクテリアやカビの原因となる物質を含まないほか、環境負荷の低い生分解性100%の素材が使われています。

水を使った冷却に加えて、カビが生えにくいフィルターを通して空気清浄されるので、掃除が行き届きにくいホコリが気になるオフィス内でも、1台で2役をこなしてくれますよ。

商品の詳しい情報

商品名:「evaCHILL

価格:14,904円(税込)

サイズ:約172×170×170mm

重さ:約750g

有効範囲:最大3平方メートル(約2畳分)

給水頻度:3~8時間おき

電源:USB TypeC

URL:https://plusstyle.jp/shopping/item?id=365&utm_source=pr&utm_medium=shop&utm_campaign=20190315

使い勝手の良いサイズでしっかり冷やせるクーラーは意外と少ないので、これから気温が上がってきて暑さを感じてきたら、オフィスの個人デスクに導入してみてくださいね。

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image