ばかにゅー.com

“ビジネスバッグの進化系”切り離しでどんなシーンにも対応

“ビジネスバッグの進化系”切り離しでどんなシーンにも対応

仕事用のバッグでのあるあるとして、「あー、もう少し大きければいいのに」とか「今日は少ない荷物で済むんだから、もっとコンパクトなバッグが良かった」なんて事ありませんか?

普段は持ち物が決まっているので、いつものバッグで不自由しなくても、突然の出張だとか、外回りでちょうどいいバッグを持っていない事もしばしば。

多機能バッグ「LUCALIER(ルカリエ)」なら、シーンに合わせて使い分けが簡単ですよ。



変化するバッグ「LUCALIER(ルカリエ)」

メーカー社員の“ある悩み”がきっかけで開発されたこちらのバッグは、出張でバックパックとビジネスバッグを持ち歩くことに煩わしさを感じたのがアイデアの原点です。

「LUCALIER」は、1つのバックパックを“ビジネスバッグ”と“デイバッグ”に切り離して使用することが可能

例えば、バックパックで出勤してビジネスバッグで外回りをしたり、短期間の出張時にバックパックで向かい、商談を行う際はビジネスバッグを活用したりと、シチュエーションに合わせて使い分けることができます。

4種類の特徴的な機能

「LUCALIER」に集約された4つの使いやすい機能の紹介です。

ファスナーを開くと、バックパックの収納容量のアップが可能

スーツケースではよくある機能ですが、バッグパックにあるとさらに便利です。容量アップで手持ち荷物が減るので、バックパック本来の特性も活かせますね。

大切な物を守る、衝撃吸収パッド入り

無しでの仕事は考えられないほど必需品となったPC。もちろんこのバッグでも持ち運びを想定済みです。

バックパック時はショルダーバッグ用の金具を隠す

仕事用のバッグはなるべくスマートな方がしっくりきますよね。必要のない時には見えない工夫で、スーツ姿にも違和感なく使用できます。

キャリーオンバッグとしても利用可能

これこれ、と思った方も多いのでは?

長期の出張だと、どうしてもスーツケースとバッグの2つを持つ必要がありますが、そんな時でもスーツケースのとってに固定できれば移動もラクラクです。

「第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2018」とは

紹介した商品「LUCALIER」が出品予定のギフト・ショー。

約3,500社が出店する大規模なメーカーショーとなっており、消費財関連業界の国内のメーカー・輸入商社・欧米メーカーが集まります。

生活者のライフスタイルに対応する新製品を主体に展示され、その豊富さ、多彩さ、ユニークさでは、他のどんな見本市よりもスケールが大きいです。

商品の詳しい情報

商品名:多機能セパレートバッグ

発売日:10月下旬~11月上旬予定

価格:19,800円(税抜き)

サイズ:高さ40cm×幅35cm×奥行20cm(ファスナー解放時25cm)

カラー:ダークグレー×ブラック

Return Top

Copyrighted Image