ばかにゅー.com

酔っ払い必須!日本初・ワイヤレス充電対応の トラッキングカード「SAFEDOME」

酔っ払い必須!日本初・ワイヤレス充電対応の トラッキングカード「SAFEDOME」

JSB Tradingでは、日本初のワイヤレス充電型お財布紛失予防トラッキングカード「SAFEDOME」を、クラウドファンディングサイト「Makuake」で先行販売しています。

いわゆる忘れ物防止デバイスというやつです。従来の製品ってタグ型のものが多く、財布に入れるにしてもどうしてもかさばってしまいましたが、この製品はカード型。しかも、ワイヤレス充電対応とのこと。
薄さに期待が持てますよね。詳しくご紹介していきます。



「SAFEDOME」とは

「SAFEDOME」、スマートフォンアプリと連動してお財布の位置情報を監視し、お財布が手元から離れて紛失しそうになったときにアラームで知らせてくれる、オーストラリア発のIoTデバイスです。また、万が一紛失した場合には紛失場所と時間がデバイスに記録されるため、捜索時の手がかりとして活用することができます。

従来品にはなかった充電機能と1.50mmの薄さを実現!
これにはみんな食いついて、なんとプロジェクト開始から1日足らずで“100万円”の資金調達に成功。

だってねえ、超薄型カードデバイスでワイヤレス充電も対応ってねえ。まさに理想とする形ですもん。

「SAFEDOME」6つの特徴

「SAFEDOME」の6つの特徴についてご紹介!

■6つの特長
(1) コンパクトデザイン
クレジットカードと同等の厚さわずか1.50mmで、お財布に入れてもかさばる心配なし

(2) 充電OK
付属のワイヤレス充電器を使用することで何度でも繰り返し充電が可能

(3) 紛失記録
お財布をなくした場合、いつ・どこでなくしたのかをアプリ上で記録・表示

(4) アラーム機能
カードとスマートフォンの距離が一定以上離れるとアラームでお知らせ

(5) スマートフォン呼び出し
カードのボタンを押すことでスマートフォンを鳴らすことができる

(6) 防水設計
雨の日のお出かけでも安心

薄型コンパクトなデザインに、紛失防止デバイスとしても十分な性能を持っています。防水設計でもあるので、どんな時でも安心して使うことができます。
財布に入れてもよし、パソコンカバーの裏にはめてもよし!めんどくさいけど。極薄カード型というだけあって凡庸性は高いですよね。

「SAFEDOME」の製品概要

最後に「SAFEDOME」の製品概要、プロジェクトページをご紹介します。

【製品概要】

製品名  :SAFEDOME
サイズ  :縦 53.98mm×横 85.60mm
厚さ   :1.50mm
重さ   :13g
対応OS  :iOS9.0以上、Android5.0以上
防水性能 :IP65
バッテリー:リチウムイオン電池

【プロジェクト概要】
プロジェクト開始日: 2018年8月3日(金)
プロジェクト終了日: 2018年8月29日(水)18:00まで
お届け時期    : 2018年12月中(予定)
コース金額    : 6,000円(税込)~
詳細URL      : https://www.makuake.com/project/safedome/
※コース金額によりお届けする商品内容は異なります。
※ご注文状況により、出荷時期が前後する場合がございます。

酔っ払うと記憶をなくしてしまう、なんて人には必須なアイテム。
シラフでも忘れ物を頻発させてしまううっかりさんにも必須なアイテム。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

Return Top

Copyrighted Image