ばかにゅー.com

源泉掛け流し温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」がスゴイ

源泉掛け流し温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」がスゴイ

疲れていませんか?
私はとっても疲れています。とってもとっても疲れています。大したことをしているわけでもない私が疲れているくらいなので、皆さんもきっと疲れているはずです。
そんな疲弊している皆さんに今回は新しくできた癒しの施設をご紹介していきたいと思います。

株式会社グランバー東京ラスクがプロデュースする株式会社Resort&Spa雲風々は、6月29日(金)に温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」を伊豆市月ヶ瀬にてグランドオープンしました。
去年の夏頃から色々なメディアに取り上げられていた“グランピング”ができる施設です。



「Ufufu Village」とは

「Ufufu Village」 は、伊豆半島を流れる一級河川 狩野川沿いに展開するグランピング施設です。
敷地内には、当社が運営する露天風呂付客室旅館「雲風々」で提供している自家源泉100%・アルカリ泉質のお湯を用いた温泉施設を併設しており、グランピングと温泉を同時に楽しむことができます。

伊豆月ヶ瀬の豊かな自然環境の中、テントサイトやキャンピングカーサイトでグランピングを楽しみ、遊び疲れたら自家源泉かけ流しの温泉浴場へ行き、日々の疲れも一緒に洗い流す。アウトドア初心者やお子様連れのご家族にもオススメ。
また今後は川床レストラン施設や総合温浴施設などもオープンし、総合的なリバーサイドリゾート施設を展開する計画とのことです。

最高じゃあないですか。温泉まで揃っちゃってまさにグラマラスな施設ですよね。
グランピングなんてそもそも自分では揃えられませんから、こういったグランピング施設がどんどん増えていくと嬉しいですね。

施設のご紹介

「Ufufu Village」の施設についてそれぞれご紹介します。きっと行きたくなるはず!

①テントサイト
各デッキにWi-Fi環境、BBQ用ガスグリル、食器洗い用シンク完備したテントサイトです。
テント内にも、ローテーブル、椅子、ベッド、各種アメニティー等を用意しており、子供から大人まで、自然の中でゆったりと不自由なくくつろげる空間を実現いたしました。

②キャンピングトレーラーサイト
シャワー、トイレ、Wi-Fi環境を完備したアメリカントレーラーハウスです。
広々としたソファやベッドルームでゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。
自然の中の秘密基地のような空間で、家族や友人と心地よいスローライフをお楽しみください。

③お食事
手ぶらでOK!食材・食器・器具はすべて当施設でご用意いたします。
夜はBBQスタイルでにぎやかな夕食を、朝はホットプレートでの洋朝食で優雅な時間をお楽しみください。メニューには、東京ラスクで使用しているフランスパンも!

夕食:牛肉と季節の野菜串、鶏肉と野菜串、帆立、天使の海老、サラダ、スープ、フランスパン、焼きりんご(アイス付き♪)
朝食:ベーコン、卵、サラダ、フランスパン、フレンチトーストベース、ジュース、コーヒー

④温泉施設
敷地内には、当社が運営する露天風呂付客室旅館「雲風々」で提供している自家源泉100%・ph8.4のアルカリ泉質のお湯を用いた温泉施設がございます。
自然の中で思いっきり遊んだ後は、温泉にゆっくりとつかって、日々の疲れを癒してください。

⑤その他
狩野川に生息する川魚の釣り・塩焼きを体験できる釣り堀や、赤く燃える薪を楽しめるキャンプファイヤーなど、中伊豆の豊かな自然を五感で堪能できる施設がございます。

いかがですか。文句のない施設環境でしょう。
恋人ときたらテントサイトでロマンチックにワインなんか飲んで過ごしたりして。友達なんかときたらトレーラーサイトでちょっとテラスハウス感を味わって。食材なんかも自分たちで買ってくる必要はなくて、全て用意してある。
温泉もあるので、朝起きたらまず朝風呂に入って、そのあと朝食のベーコンとコーヒーをいただいて。最高でしょうねえ。
私も子供の頃は、夏になると家族で毎年秩父森のコテージっていうところに泊まってたんですけどね。そこが最高だったんです。でっかい森にコテージがいくつも囲まれていて、コテージから香る木の匂いとテラスで食べるバーベキュー。なんて話すと長いので割愛します。

オープン記念イベントも有り

オープンを記念して7月末頃まで、ラスクビュッフェたるものが開催されます。ラスクをビュッフェ形式で楽しむといった、そのまんまの素敵イベントです。

【オープン記念】工場直送!東京ラスクビュッフェを開催!
オープン記念特別、下記日程にて東京ラスクビュッフェを開催いたします。
期間中15:00〜16:00の60分間、数種類のラスクをブッフェ形式にてお楽しみいただけます。上記の時間にチェックインできない方につきましては、ラスクの詰め合わせをプレゼントいたします。
開催期間:6/30(土)・6/31(日)・7/7(土)・7/8(日)・7/14(土)・7/15(日)・7/21(土)〜31(水)
(6.7月中の土日と夏休み期間7/21〜7/31)
開催時間:15:00〜16:00(1時間限定)

施設概要はこちら。

【施設概要】
住所:〒410-3215 静岡県伊豆市月ケ瀬425-1
TEL:0558-85-0230
FAX:0558-85-0233
駐車場:1サイトにつき1台駐車できます。1台以上駐車する場合は、事前にお問い合せください。
チェックイン:14:00チェックアウト:10:00
公式サイト:https://ufufu-village.jp/

ちらっと公式サイトへ見にいったら、結構予約埋まっていました。
興味ある方はなるべく早めの予約がオススメです。

Return Top

Copyrighted Image