ばかにゅー.com

ハンコにも個性を「ムーミンのネームはんこ」銀行印としても使える

ハンコにも個性を「ムーミンのネームはんこ」銀行印としても使える

電子化が進んだ今でも使う機会が多いのがハンコ。自分の名字が入っただけのものを使うのが一般的ですが、銀行印であればこんな可愛いハンコでもOKなんです。

ゾーウィー株式会社がムーミン公式オンラインショップで販売を開始した「ムーミン ネームはんこ」は名字と一緒にムーミン谷の仲間たちがハンコになった商品です。



イラストは10種類のオーダーメイド

ムーミンをはじめ、リトルミイスナフキンニョロニョロのイラストからお気に入りを選んで作ってもらえます。

かた苦しい名字だけのハンコとは違って、温かみを感じますよね!

フォントも3種類から選べる

しっかり目な印象のフォントやちょっとマヌケなフォントも選べるので、同じキャラクターでも誰かと被ることは少なそう

あなたのイメージ似合ったフォントを選んでみてくださいね。

銀行印として使える木彫りタイプ

「ムーミン ネームはんこ」は、荷物の受け取りやサイン代わりに使えるセルフインクタイプ、大手メガバンクはもちろん全国ほとんどの金融機関へのお届け印として使える木彫りタイプから選ぶことができます。

オーダー価格は1個4000円(税抜き)〜、と少しお高めですが自分だけのお気に入りのハンコなので、ずっと愛用できますよ。

ムーミン ネームはんこ セルフインクタイプ
http://www.peikko-moomin.jp/fs/peikko/4571402242511

ムーミン ネームはんこ 木彫りタイプ
http://www.peikko-moomin.jp/fs/peikko/4571402242504

ムーミン 公式オンラインショップ「PEIKKO」
http://www.peikko-moomin.jp/fs/peikko/c/moomin

「普通のハンコってなんだかつまらないなー」と思っていた人は参考にしてみてくださいね!

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image