ばかにゅー.com

「Electrified S2、X2」ハイテク電動自転車が登場!発表前にプレオーダーが殺到

「Electrified S2、X2」ハイテク電動自転車が登場!発表前にプレオーダーが殺到

みなさんは自転車をお持ちでしょうか。ママチャリ・BMX・ロードバイクなど、自転車の種類は数多く、日々進化し続けています。

その中でも、電動自転車というのは非常に便利で、人力をアシストしてくれることもあり、主婦から年配の方などにも需要がある優れた人気自転車と言えいますよね。

そして、電動自転車の中でも注目して欲しいのが「Electrified S2、X2」という、VanMoof(バンムーフ)の最新電動自転車です。

セキュリティの面も考慮され、まさに時代に特化した電動自転車となっていますよ。



シンプルなデザインのS2、X2

今回、VanMoof(バンムーフ)から出る電動自転車は2種類、どちらもシンプルでスマートなデザインなので、男性に限らず女性の方もスタイリッシュに乗りこなせるのではないでしょうか。

・Electrified S2

・Electrified X2

都市部で実際に車の代わりとして、通勤に使える自転車を作りたいと考えていたVanMoof共同創立者ティーズ・カーリエさん。

知的なモーター、隠れたバッテリー、マトリックスディスプレイ、スマートテックなどを備えた新製品は、市場にもたらす最も革新的な自転車であるのはもちろんのこと、「乗る」という体験そのものが、とてつもなくワクワクする特別な自転車とのことで、利便性と乗る楽しさを追求したまさに、次世代の自転車なのです。

注目すべき機能は「ステルスロック」

今回注目すべき新機能は、持ち主が近づくと自動解錠される視認が難しい世界初のステルスロックというセキュリティ機能です。

VanMoofが独自開発した、内蔵されている盗難防止システムとマルチフェーズアラームとの組み合わせにより、全く新しい自転車の防犯システムが誕生しました。

その他にも、新フレームに次世代感溢れるマトリックスディスプレイ、大容量で素早くチャージできるバッテリー、アップデートされたブーストボタン、より攻めた走りが可能な加速装置が備わっているようです。

次世代ハイスペック自転車で、周りと差をつけよう!

VanMoofの最新自転車はいかがだったでしょうか。プライベートやビジネスシーンでも、カッコよくスマートに乗りこなせば、間違いなくあなたは1ランク上の人間と思われることでしょう。

気になる自転車の価格ですが……定価43万円となかなかの値段。気軽に購入は難しそうですね。

ですが、10月4日以降、世界中のVanMoof のブランドストアで、S2の試乗が可能になるので、一度試しに乗ってみて、体感してみるのも良い経験になるかもしれません。

ちなみにここ日本では、東京にVanMoofのストアがあります(東京都渋谷区神宮前 3-26-3)ので、試乗とは言わずとも、どんな自転車なのか見に行くだけでも楽しめるかと思います。

そして、VanMoof のウェブでは1万円でElectrified S2やX2の予約を受け付けていて、受け取りは2018年12月から2019年1月を予定していると共に、早期予約で、定価の43万円から11万円値引きとなるそうなので、購入を検討している方はぜひ予約購入してくださいね。

URL https://www.vanmoof.com/jp_jp/

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image