ばかにゅー.com

ありそうでなかったチーズバーガー専門店「DAIGOMI BURGER」横浜にOPEN

ありそうでなかったチーズバーガー専門店「DAIGOMI BURGER」横浜にOPEN

チーズ好きの皆さんお待たせしました。ドロッとたっぷりチーズが乗ったハンバーガーやパリパリチーズ食感がプラスされたハンバーガーなど、とにかくチーズバーガーにこだわった専門店「DAIGOMI BURGER(ダイゴミ バーガー)」が横浜駅直結のアソビル1Fにオープンします。



チーズ好きな人になってもらうためのレストラン

最近流行っているラクレットチーズをご存知ですか?

チーズホールをカットした断面に直接火を入れて、トロトロに仕上げたチーズをジャガイモの上にドロッとかけて食べるスイス料理。

チーズ好きが多い日本でも提供しているお店が増えてきていますが、「DAIGOMI BURGER」では野菜ではなくハンバーガーのパティにチーズをのせたNYCラクレットチーズフォールが一押し!

もうひとつの看板メニューが、様々な種類のチーズをブレンドしてパリパリに焦がした香ばしいチーズチップスのトッピング。

トロトロとパリパリのチーズを好みに合わせてトッピングして、チーズを思う存分堪能してください。

チーズの魅力をより生かすため

ハンバーガーの基本であるパティ、バンズ、ソースにもチーズをもっと美味しく食べてもらうためのこだわりが詰まっています。

パティには、牛肉100%パティとローストビーフの2種類を用意。スタンダードなパティも良いですが、より一層チーズが絡み合うローストビーフも捨てがたいですよね。

バンズはすべて国内産原材料にこだわった玄米パン、締めくくりのソースには自家製のBBQソースとタルタルソースを使用し、チーズの旨味をより際立たせる、チーズ好きにはたまらないチーズバーガーを完成させました。

オリジナルパッケージが可愛い

イートインができる店内は、ニューヨークのガレージ風をイメージしたデザイン仕上げ。

テイクアウトには、とろりとチーズをかけたようなデザインのオリジナルパッケージを用意。友人の家へ遊びにいくときに買っていっても喜ばれそうです。

ランチでの利用意外でも、ドリンクメニューにはDAIGOMIオリジナルスペシャリティーコーヒークラフトビールなども提供されるので、カフェタイムやバータイムにも利用できますよ。

店舗の詳しい情報

店舗名称:DAIGOMI BURGER(ダイゴミ バーガー)

所在地:神奈川県横浜市西区高島2丁目14−9 アソビル1階

定休日:不定休 ※施設の定休日に合わせる

営業時間:8:00〜23:30 (Lo 23:00)

座席数:30

Return Top

Copyrighted Image