ばかにゅー.com

もはやハンバーガーではない!?限定20食の「MEGAマウンテン肉バーガー」がデカすぎる

もはやハンバーガーではない!?限定20食の「MEGAマウンテン肉バーガー」がデカすぎる

みなさん、ハンバーガーはお好きですか? というか、ハンバーガーって無性に食べたくなる時ありますよね。

さて今回は、ハンバーガー好きの方にとっておきの商品をご紹介したいと思います。

タイトルでお分かりの通り、「MEGAマウンテン肉バーガー」をご紹介しようと思うのですが、これがまたハンバーガーのサイズが異様なのです。

まさにSNS映えといったフォルムで、目で楽しめて、食べて美味しい一石二鳥!

気になるそのハンバーガーを見ていきましょう。



チーズとのコンビが最強なバーガー

正式には「MEGAマウンテン肉バーガーWithラクレットチーズ」と言い、見た目の印象はもちろん、ボリュームもMEGAサイズで、普通の人が一人で食べるのには少し厳しかも。

バンズ゙の代わりに国産和牛を使用したジューシーなハンバーグを、通常3つから期間限定で5つ使用した肉バーガータワーとなっています。

そして、トマトとアボカドを挟んだ贅沢な肉バーガーになっていて、最後には決め手となる焼き立てラクレットチーズをかけてくれるのです。

チーズ好きや肉好きにもたたまらない一品となっているのではないでしょうか。

いつだかハンバーガー10個食べたっけな……

いくらハンバーガーが好きだからと言って、やはり食べすぎはよく無いですね。

今回のMEGAマウンテン肉バーガーもかなりのボリュームなので、無理をしてはいけないと思うのです。

僕はその昔、友達同士でハンバーガーを10個食べれるかどうか試したことがあるのですが、ただの苦痛でした。

最初の2~3個までは美味しいと感じるのですが、後半になるにつれてアゴは疲れるわ、一口一口が重くなってくるわで、10個食べきる頃にはただただ苦しいだけ。

何事も無理はしてはいけないと、ハンバーガーで再認識させられた淡く苦い思い出だったな。みなさんも、何事もほどほどにね。

1日20食限定を食せ!

さて今回ご紹介している「MEGAマウンテン肉バーガーWithラクレットチーズ」ですが、1日20食限定とのことで、食べたい時に食べれるというわけではありません。

そして、ランチタイムに行けば通常価格より安く食べられるようなので、お店の近くで仕事をしている人は同僚のみなさんで食べに行ってみてはいかがでしょう。

そして、今日から販売されるとのことで、興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

・実施日
2019年 2月12日(火)よりスタート
「MEGAマウンテン肉バーガーWithラクレットチーズ」
・予約
1日20組限定
・金額
20組1980円 通常2480円
(ランチタイムでは1480円)
・注意点
入店時、予約時にスタッフまでお伝え下さい。
・開催店
「TefuTefu 恵比寿店」

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image