ばかにゅー.com

売る以外の選択肢オンライン貸し借りサービス「Alice.style(アリススタイル)」

売る以外の選択肢オンライン貸し借りサービス「Alice.style(アリススタイル)」

ついつい欲しくなって買っちゃった、意外と使わなかったモノありますよね。

そんな時に思いつく選択肢といえばフリマアプリで不用品を売るという選択肢ですが、もう一つ別の方法を取れるサービスがあるみたいですよ。



“貸して”お金にする

個人と個人、企業と個人の貸し借りをアプリで出来るサービス「Alice.style(アリススタイル)」。

また使うかもしれないけど、使用頻度の低いものを貸してお金にしたい」というニーズに答える新しい選択肢になるかもしれないサービスで、ユーザー間のレンタル予約、発送連絡、メッセージのやりとりは、全てアプリ内で完結することができます。

借りる側も今までレンタル化されていなかったような、モノを買う前にちょっと使って試してみたり、シーズンで使うような買うのをためらう商品を気軽に利用できる点にメリットがありますよね。

レンタル商品には盗難・物損保険付き

利用者が安心して賃貸借を行なえる環境にするため、レンタル商品には保険が適用されるようになっているので、貸す側も借りる側も気兼ねなく利用できるように設定されています。

どうしても欲しくなって買ってしまったけど、思ったよりも利用頻度が少なくて困ったモノがあるって経験が誰にでもあると思いますが、使わないわけじゃないから売ってしまいたくない場合に取れる選択肢は少ないですよね。

押入れや倉庫にしまってしまうよりも、自分の使用頻度相応くらいの金額になるまでレンタルで稼げば「買わなきゃよかった」と後悔することも減らせそうです。

取り扱いアイテム例

ビューティー:美顔器、へアドライヤー、ヘアアイロン、脱毛器

フィットネス:筋肉トレーニングマシーン、マッサージ器、姿勢矯正器

キッチン:トースター、ミキサー、コーヒーマシーン、炊飯器、ホームベーカリー

ホーム:ロボット掃除機、掃除機、加湿器、扇風機、高圧洗浄器

AV・IT :カメラ、イヤホン、iPad、ホームスピーカー、ドローン

ベビー・キッズ:ベビーカー、バウンサー

ホビー:バッグ、ぬいぐるみ、クリスマスツリー、ヨガマット

ちょっと気になっているけど、買うのをためらうようなアイテムが並んでいます。

レビューだけでは分からないところも使ってみることで、自分の利用スタイルに合う合わないを判断できるので、無駄買いを減らしてお金の有効活用をしてみてください。

Alice.style(アリススタイル)

IOS:Alice.style:簡単レンタルアプリ(アリススタイル) – Peace Tec Lab Inc.
Android:Alice.style

Return Top

Copyrighted Image