ばかにゅー.com

「パズドラ」もうすぐ7周年!大感謝スペシャルで仲間たちと再熱しよう

「パズドラ」もうすぐ7周年!大感謝スペシャルで仲間たちと再熱しよう

きっと誰もが知っているであろう、スマホゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」。

なんと、もうすぐで7周年を迎えるとのことで、なにやらイベントが始まるようですよ。

最近、パズドラで遊んでいなかった人も再度ログインして、イベントに参加してみてはいかがですか。

仲間たちと楽しい時間を共有して、みんなで盛り上がっちゃいましょう!

そして「パズドラ」には、なにやら“秘密”があるらしいですよ。そこにも注目しながら見てきましょう。



11月5日の今日からスタート!

ということで、祝7周年目前の大感謝スペシャルが11月5日、まさに今日からはじまります。

長きにわたり人気を誇っている、唯一無二のパズルゲームの頂点として君臨するパズドラですが、みなさんはダウンロード済みですか?

いやいや、まだ遊んだことがないなんてもったいないですぞ。名パズルゲームとして、一度は体験しておくことをオススメします。

気になる大感謝スペシャルでは、パズドラユーザーにとって嬉しいイベントとなっているようなので、見ていきましょう。

「7周年カウントダウン!大感謝スペシャル!!」


今回のイベントでは、ユーザーにとって嬉しいこと尽くしとなっており、それこそ、これからパズドラをはじめる人たちとってもありがたいものとなっています。

気になるイベントの概要はこちら!

・「イベント記念ダンジョン」配信
・毎日ログインで「魔法石」ゲット
・ゲリラダンジョン 出現スケジュールリニューアル
・ランキングダンジョン開催決定
・期間限定 一度きりチャレンジ開催
・百花繚乱2に「潜在たまドラ⭐︎スキル遅延耐性」が必ず出現
・スペシャルダンジョン「星空の夜空」登場
・「協力!進化ラッシュ!」にたまドラが出現
・対象ダンジョンの指定フロアをクリア毎に「200友情ポイント」をゲット
・降臨ダンジョンクリア時のランク経験値6倍
・テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」ランク経験値6倍
・スペシャルダンジョン「火水木金ダンジョン」登場
・スペシャツダンジョン「一度きりの超絶経験値」登場
・スキルレベルUP、合成成功率6倍

パズドラユーザーにとっては、楽しさと嬉しさの両方が味わえる最高のイベントと言えるのではないでしょうか。

実は最近、僕はパズドラをサボっていたので、この期に再度ログインすると宣言します。なので、僕と同じようにサボリーマンは、一緒にログインしましょ!

「パズドラ」は健康アプリ!?


どうやら「パズドラ」には健康になれる秘密があるらしいとか。みなさんはご存知でしたか?

指先を使う動きと、パズルをどう消すか考えながら遊ぶことで「老化防止」になるようですよ。

ということは、家族みんなで楽しめて、尚且つ健康になれる素晴らしいゲームと言えるのではないでしょうか。

もうすぐ7周年ということで、この機にダウンロードして、みんなで楽しんでみてはいかがですか?

・App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id493470467

・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad

・Kindleストア
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ANI9PIW/ref=mas_pm_puzzdra

・auスマートパス
https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=9351610000001

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image