ばかにゅー.com

叱られるのも悪く無いかも!?「ナンジャ叱られフェス2019」である意味ストレス発散

叱られるのも悪く無いかも!?「ナンジャ叱られフェス2019」である意味ストレス発散

「叱られる」ということは、世間的に悪いこと、人が嫌がることをしたからでしょう。ダメですよ、そういうことをしては。

でも、ダメと言われれば言われるほど、そう言う行動をとりたくなるのもわかります。日常では難しいですし、隠れてやるのも良くない、あーなんかムカムカしてきたー!

そんな人にオススメなイベントがこれ、「ナンジャ叱られフェス2019」。

叱られるイベントってなに?って思いますよね。実はこのイベント、日常ではなかなか味わえない快感を体験できるイベントとなっています。

一体どう言うことなのかは、これから説明していきますよ。



普段できない“イケないこと”を楽しもう!


わかっていますよ、みなさんの願望を。日常でやってはイケないことやりたいですよね。その願望を叶えてくれるのがこの「ナンジャ叱られフェス2019」というわけです。

このイベントでは、設定されたストーリーの中の登場人物として普段体験できないことを遠慮なく思い切りやってスッキリしようというコンセプト。

そして、スッキリした後には愛のある言葉で「叱り役」が叱ってくれるという、斬新ながらも、温かい気持ちになれるエモーショナルな疑似体験イベントとなっていますよ。

ストレス解消セラピーとしても注目される「皿割り」や専門の装具を身に着けて疑似体験する「おもらし」など、普段はなかなか体験できない4種類のシチュエーションが用意されているので、色んなイケない事をとことん楽しめます。

おもらしは夜だけよ


あっリアルな話ではなくて、イベントの話です。いい歳しておもらしなんか出来ませんよね、でも今だからこそおもらしをしてみたい気持ちもゼロではないのでは?

そんな願望を叶えてくれるのがイベント内のおもらしシチュエーション「失禁・ザ・リアル」というアトラクション。

これがまた手が込んでいて、結構リアルな疑似体験ができるようなんです。

シチュエーションとなるのはナンジャタウンに夜だけ開業する怪しい診療所、参加者は患者となり、我慢しなくてはいけない尿意に負けてつい……といった羞恥心を味わいながらも、イケない事をした快感に浸れる変態極まりない最高のアトラクションなんです。

最近ストレス発散出来ていない人はナンジャタウンへ!

みなさん、最近ストレス発散していますか? うんうん、わかりますよ。発散のやり方がわからないということ。

大丈夫です、だって「ナンジャ叱られフェス2019」に行けば解決できますもん。なんて、確証のないことは強く言えませんが、きっと何かを得て帰って来れるのは間違いないでしょう。

大人も子供も、イケないことして叱られに行きましょう!

・ナンジャ叱られフェス2019概要
期間:12月31日(月)~3月17日(日)  期間中の土・日・祝日18時より開催

・ナンジャ叱られフェス2019特設サイト
https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/shikarare-fes/

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image