ばかにゅー.com

効果はどうなの?気になる新開発のまくら「CHIQ CHIQ 刺激まくら」

効果はどうなの?気になる新開発のまくら「CHIQ CHIQ 刺激まくら」

ベットで快適に眠るために必要な寝具の中でも、特に合う合わないが多いのが枕ですよね。

素材、形、大きさなど人によって好みの枕があると思いますが、刺激を与える枕って聞いたことないと思うんです。

クラウドファンディングで開始早々に目標金額に達するほど人気を集めた、寝ている間の刺激ケア枕「CHIQ CHIQ(チクチク) 刺激まくら」。そもそも刺激があって快適に眠れるの?って疑問も浮かびますよね。



人間は、心と身体が刺激を求めている

刺激のない毎日に、刺激をお届けする商品ブランド「CHIQ CHIQ(チクチク)」が、寝ている間の刺激ケアをコンセプトに開発したのが「CHIQ CHIQ 刺激まくら」です。

枕の表面にブラシのような繊維を使用しており、頭をのせた瞬間に適度な刺激が頭皮や皮膚から伝わるらしいです。

なんだか薄毛対策にもなりそうな予感がしますが、そもそも頭に刺激がある中で眠れるのでしょうか。

新素材「微刺激繊維」で程よい刺激を実現

第一印象では、快適とはほど遠い印象を受ける「CHIQ CHIQ 刺激まくら」ですが、痛くない快適な刺激を求めて開発された新素材「微刺激繊維」で、頭皮をほどよく刺激し、心地いい眠りへと導いてくれます。

ひとつの枕あたりの毛先は10,000本、繊維の長さは約5mmにすることで、頭皮や首筋に心地良い刺激を与えることができ、普段では得られない刺激が得られますよ。

今日は刺激をおやすみしたいという日には、メッシュ素材の裏面で眠ることもできるので、気分に合わせて枕を変えることなく使用できるようになっています。

速乾で清潔、丸洗いも可能

刺激だけではなく、枕としての利便性についてもこだわっているので、最新技術でつくられた中材「3Dポリゴンメッシュ」が高い通気性を実現し、頭部の熱やムレを和らげます。

また、汗、皮脂、ホコリなどの汚れやダニを丸ごと水洗いが可能にすることで清潔に保ち、快適な睡眠維持。高い通気性のおかげで速乾性にも優れているので、洗濯したその日に乾くので夜にはすぐに使用可能です。

枕を洗いたいけど、乾くか心配だから……とメンテナンスの機会を逃すこともなくなるので、安心して洗濯できるのは嬉しいですよね。

商品の詳しい情報

商品名:「CHIQ CHIQ 刺激まくら

サイズ:約 幅60×奥行き43×高さ8~10cm

カラー:ホワイト(刺激弱め)、ブラウン(刺激強め)

正直最初は刺激がある枕なんてと思いましたが、使ってみたらクセになりそうな気がします。

今の枕に満足できない、もしくはもっと快適な枕を探しているなら、こちらの商品を試してみてはいかがでしょうか?

Return Top

Copyrighted Image